『750mmの設置場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:745mm MR-G57Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

MR-G57N三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

『750mmの設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-G57N」のクチコミ掲示板に
MR-G57Nを新規書き込みMR-G57Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

750mmの設置場所

2008/01/16 03:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-G57N

スレ主 ahasegさん
クチコミ投稿数:84件

購入を検討しているものです。

設置場所が、750mmの横幅の場所に設置を考えています。
当機種は横幅745mm、左右5mmずつの空きをとる必要があるとカタログにはあるため、まっとうに考えれば設置は難しいということになるかと思いますが、たとえば危険だったりするものでしょうか?

奥行きは720mm、高さは2400mmあるため、そちらは問題ないかと思っております。

アドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:7253119

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2008/01/18 03:17(1年以上前)

冷蔵庫は庫内を冷やす反動で放熱しないといけません。
メーカーや機種にもよりますが、放熱に側面や後面、上面を使用しているのがほとんどでしょう。
側面を使用している機種の側面の隙間が少ないと放熱がうまくいかないで消費電力の増加になります。
危険なことはないと思いますが、片側2.5ミリですよね。
熱のこもりがどれほどか想像できないです、私ならちょっと諦めるかな。

書込番号:7260862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/18 12:16(1年以上前)

規定の放熱寸法は最低限のもので、これを下回ると冷えに影響し、最悪の場合コンプレッサ保護のために停止してしまい冷蔵庫としての役目を果たさなくなる可能性があります。

必ずしも止まるとは言い切れませんが、冷えが悪いと感じることはなくても室温が上がったときに突然止まってしまうことも多くあります。

さらに表示の省エネ性能は最低限の放熱スペースでは得られません

書込番号:7261559

ナイスクチコミ!1


スレ主 ahasegさん
クチコミ投稿数:84件

2008/01/18 12:32(1年以上前)

麻呂犬さん、そういちさん、

コメントありがとうございます!
この機種の下位機種だと横幅が68.5cmで、それだとちょっともったいないなあと思いまだ悩んでいました。

レイアウト的にはぴっちり配置にあこがれるところもありますが、効率を考えると空きをつくったほうがよさそうですね。

さらに、空きが2.5cmだと設置も難しそうではありますね。。。

引き続き検討します。

書込番号:7261595

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahasegさん
クチコミ投稿数:84件

2008/01/23 12:32(1年以上前)

引き続き検討の結果、MR-G52Nにすることにしました。
お騒がせしました。

書込番号:7282618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-G57N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-G57N
三菱電機

MR-G57N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

MR-G57Nをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング