『ドアの音、閉まりについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-S40Nの価格比較
  • MR-S40Nのスペック・仕様
  • MR-S40Nのレビュー
  • MR-S40Nのクチコミ
  • MR-S40Nの画像・動画
  • MR-S40Nのピックアップリスト
  • MR-S40Nのオークション

MR-S40N三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • MR-S40Nの価格比較
  • MR-S40Nのスペック・仕様
  • MR-S40Nのレビュー
  • MR-S40Nのクチコミ
  • MR-S40Nの画像・動画
  • MR-S40Nのピックアップリスト
  • MR-S40Nのオークション

『ドアの音、閉まりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-S40N」のクチコミ掲示板に
MR-S40Nを新規書き込みMR-S40Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ドアの音、閉まりについて

2008/07/07 11:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-S40N

クチコミ投稿数:17件

3月に購入しました。
最近になって、冷蔵室のドアを開けると、ググググ・・・と音がします。
ドアのポケットには9割物が入ってます。重すぎて鳴るんでしょうか?
同じような方、いらっしゃいますか?

また、野菜ケースの手前に2Lのペットボトルをびっしり立てて入れると、
ドアが閉まりません。閉まってないのにアラームが鳴らないので、気づかず
少し開いたままだったこともしばしばです。こんなものなのでしょうか?
意外に収納できないので残念・・・

書込番号:8042395

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/07 13:03(1年以上前)

花雪星月宙さん  こんにちは。 ググググ・・・はどなたかに。
ひょっとして全体が少し傾いてませんか?
少し開けた扉が勝手に開く場合は水平で無いのかも。

書込番号:8042735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/07/07 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書を見たら、野菜室はアラームが鳴らないようです。
が、特に傾いているようではないのです。。。

書込番号:8043557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/07/10 16:28(1年以上前)

・・・経過報告ですが、メーカーに問い合わせて見に来てもらいました。
ドアはヒンジを取り替えれば大丈夫だろうとのこと。それでダメなら、ドアごと
取り替えるそうです。
野菜室の閉まりは原因不明。ですが、引き出しごと取り替えてくれるそうです。

書込番号:8057063

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/10 17:51(1年以上前)

了解。   修理後の続報 待ってます。

書込番号:8057354

ナイスクチコミ!0


barfさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/25 02:34(1年以上前)

はじめまして こんにちは!
2月に購入し先月あたりからグググ音気になり始めました。
以前は野菜室のスライドが気になり野菜の置く場所を工夫したら正常に動くようになり
一安心していましたが・・・。
今度は冷蔵室の音が・・・・
ドアポケットに入れるもの・位置も多少変えたりしてみましたが
駄目でした。
メーカーさんに交換してもらったのでしょうか?
直りましたか?

書込番号:8408599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/25 10:25(1年以上前)

アイコンが変わってますが悪しからず・・・

結局、冷蔵室のドアごと交換になりました。
でも、7月に見に来てもらったのに、交換に
来てくれたのは今月はじめなので、今のところは
異音もなく・・・ですが、また数ヶ月したら???
とちょっと不安です。
しばらく様子をみるしかないと思いますが、
同じような異音がされるとのこと。連絡して
見に来てもらったらいかがでしょうか?

書込番号:8409368

ナイスクチコミ!0


barfさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/26 05:16(1年以上前)

ありがとうございます!

保証書が見つかったので電話してみます。

書込番号:8413580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/26 10:23(1年以上前)

追記:野菜室について

ペットボトルなどを立てて入れるとき、仕切りがないので
はみ出さないように入れないとドアがちゃんと閉まりません。
アラームも鳴らないし、閉まってるつもりで気づかないことがけっこう
あります・・・
で、冷凍室に影響して霜がついたり(温度が上がって)することが
あるので注意!です。

よって、野菜室の修理はなしでした。
ここもアラームが鳴ってくれれば、OR仕切りがあればと思いました。
(これの前に使用していた三菱の冷蔵庫の野菜室には、ボトル立ての
仕切りがあったので)

書込番号:8414194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-S40N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色の種類を教えてください。 0 2008/12/13 15:04:02
買ってしまいました♪ 0 2008/10/20 17:02:18
ジョーシンにて 1 2008/08/19 12:46:19
ヤマダ LABI池袋店で購入しました 0 2008/08/18 10:17:38
コジマで購入しました 0 2008/08/17 15:24:06
色迷ってます! 1 2008/07/19 22:23:53
ヤマダで購入しました。 0 2008/07/12 20:30:11
ドアの音、閉まりについて 8 2008/09/26 10:23:08
私も購入しました 0 2008/06/07 13:33:09
さっき、購入しました。 0 2008/06/03 23:07:57

「三菱電機 > MR-S40N」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-S40N
三菱電機

MR-S40N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

MR-S40Nをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング