『ヤマダwebで134,800円+ポイント20%』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『ヤマダwebで134,800円+ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダwebで134,800円+ポイント20%

2009/09/25 21:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

クチコミ投稿数:72件

在庫処分の動きが強まってきましたね〜
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/302558049

自分もここで買ってしまおうかとも思いましたが、今週末池袋でさらなる激安価格にチャレンジしてきます!

書込番号:10212444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/09/25 23:38(1年以上前)

ほんとですね、私もヤマダのwebはちょこちょこ見てるのですが、
安くなっていますね!
私も日曜日に池袋に行く予定ですので、購入されたらぜひ参考に教えて下さいね♪

書込番号:10213213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/09/26 18:20(1年以上前)

本日池袋に行ってきました。

MR-E45Pの値段はビックカメラ・LABIともにヤマダwebに価格を揃えることはできるが、
それ以下にはできないとのことでした。
在庫もほとんど抱えていないようで、特に売り急いでいる印象もありませんでした。

その他、渋谷ビック・LABI、有楽町ビック、大井町LABIと回りましたが、
どこも同じ対応です。

他社の500リットルの冷蔵庫では大幅な値引きを引き出せたので、
今回はそちらを購入することにしました。

書込番号:10216976

ナイスクチコミ!0


mou mouさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/26 23:27(1年以上前)

私も本日池袋チャレンジしました。値段に関してはビックさんもヤマダさんも強気でしたね。私の場合ヤマダウェブの価格も引き出せずもう一つの候補の日立の価格も問題外でしたのでピンクが欲しかったと言う事もあり2台ある展示品のうちのテープ等が剥がされていない綺麗な方で決めてきました。
価格は展示品でも135,000円のポイント20% 随分粘ってみましたがそれ以下にはなりませんでした。

あと余談ですが私の担当の方は価格交渉に対してはあっさりなのに購入手続きの際にヤマダの保障制度に入れだとか、たまっているポイントでエアコンのクリーニングをしろだとか、ものすごくしつこくて(店員さんによるのでしょうか?)断るのが大変で疲れてしまいました。

書込番号:10218736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/09/26 23:58(1年以上前)

mou mouさん

本当に今日の池袋は渋かったですよね〜
私の場合この機種は玉砕でしたが、「もしかしたら激安価格を
引き出せるかも」とワクワクしながら売場に行くだけでも
それはそれで楽しかったです♪

店員さんの勧誘は、店員さんにもよるでしょうし、
あとはお客さん側の雰囲気にもよるでしょうね。
私は別の場所のLABIでR-SF50YMを購入しましたが、
しつこい勧誘は無く気持ちよい買い物ができました☆

LABIで交渉する場合は、下記の4点がポイントだったように思います。
・断られてもすぐに引き下がらない
・ここのお店で買いたいアピール
・この値段なら即決アピール
・他店(店名は具体的に)の価格情報


今日の私はこんな感じでした。

店員さんが目標価格より1万円以上高い金額を提示してきたので、
苦笑しながら商品の前で腕組み。
その後
「以前にもここのお店で安くしてもらってるし、ヤマダさんは保証期間・保証内容もいいから
値段さえ折り合えば今日中に決めちゃいたいんですよね〜
○○万円になりませんか?」
その後店員が目標価格に近い金額を提示。
一旦その場を離れるが、必ず最後に名刺をもらってから自分も名乗り、
後で連絡させてもらうと伝える(←本気度アピール)
他店で価格交渉してさらに安い金額を引き出す。
再度LABIに戻り交渉、購入決定。
最後にクレジット払いでもポイントを減らさないようにお願い。

ご参考までに。

書込番号:10218961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/09/27 20:42(1年以上前)

こんばんは。私も今日池袋、秋葉原に行ってこちらの冷蔵庫探しました。
結論から言いますと、私はヤマダのwebで購入しました。

まず、本命だった池袋のヤマダに行ったのですが、この冷蔵庫はもう販売しておりませんでした。
正確に言うと、展示在庫品(ピンク)が1台のみ売られていました。
私はウォームステンレスが欲しかったので、価格交渉はしませんでした。

次に隣のビックに行ったのですが、価格は133,000円でポイント20%、オマケにカタログギフトを付けてくれるということでした。
私の希望は長期保障付きでしたので、それを付けるとポイントが15%になるので、やめました。

秋葉原もちょっと回って、ソフマップは店頭価格137,800円のポイント20%でしたが27日までのクーポンがあり、これで5,000円引き、買い替えの場合さらに5,000円引きで実質127,800円のポイント20%でした。しかし長期保障をつけると+7,500円だったので、やめました。

あと、御徒町の多慶屋も行ったのですが、こちらは保障などはなく、119,800円でした。
交渉などはしてないですが、台数わずかでした。
隣に大きいE55Pの方(確かそうだったと思います)が2台現品限りで118,000円くらいで売られていましたので、もしかしたら最後現品になったら安く売られる可能性はあるのではないでしょうか。

こんな感じでいろいろ見たのですが、結局ヤマダのwebだと10年保障あるし、クレジットのポイントも付くしという事で購入しました。

色々回ってみたのですが、やはり購入検討している方はそろそろ買ったほうが良い感じですね。新製品も出ますし。
現品、在庫処分などあったら即決されるのがよいのではないのでしょうか。
ちなみに、ヤマダのwebは27日までとなっていますね。

以上、参考になれば幸いです。
いつ届くかまだわかりませんが、すごい楽しみにしています♪

書込番号:10223228

ナイスクチコミ!0


mou mouさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/27 22:45(1年以上前)

こんばんは

ギズモンドさん、交渉する際のレクチャーすごく参考になります。お人柄もあるのでしょうが素晴らしいですね。私には無理かもしれませんが次に何か購入する時には出来る限り使わせて頂きます。ありがとうございました。

ところでやはりこの冷蔵庫の購入は今日あたりが限界かと思っていましたがその様だったみたいですね。昨日私が見た時(閉店近く)展示品にはウォームステンレスもプレミアムウッドもプレミアムシルバーもあったはずですが、おそらく今日すぐに売れてしまったんですね。私はピンク希望でしたので他店でもほとんど売り切れでしたし、購入出来て良かったです。あとはその冷蔵庫に不具合等がない事を祈るばかりです。

書込番号:10224158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/04 21:03(1年以上前)

こんばんは。
ヤマダwebで27日に購入して1週間になりますが、未だ納期すら連絡が来ません。
サポートに連絡しましたがまだ分かりませんとのことです。
今でもヤマダwebで販売されていますからキャンセルになる事はないと思いますが、お急ぎの方はご注意下さい。
同じ時期に購入された方は納期の連絡来ましたか??

書込番号:10259596

ナイスクチコミ!0


Amaha1812さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/05 16:12(1年以上前)

私も9/27に注文をしたのですが、納期の連絡が一向にありませんでしたので
10/4にコールセンターへ確認した所、商品手配中で納期は未定とのこと。

現在ヤマダWebで納期は「2週間程度」となっていますが、注文から1週間経って
納期連絡すら来ていない現状で本当に守られるのか疑わしいですね・・・。

書込番号:10263330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/15 19:41(1年以上前)

>Amaha1812さん
こんばんは。
うちは、やっと今日納入されました。
早く切れちゃう冷凍を試してみたいです!

書込番号:10314311

ナイスクチコミ!0


Amaha1812さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/15 20:56(1年以上前)

>しげにゃんさん
わざわざご報告ありがとうございます。

我が家は最短10/13の納期回答があったのですが、平日は家に不在のため
10/17に納入予定となっております。

納期はともかく、商品についてはこれまでの皆さんの書き込みを見て
期待が高まっているので、「切れちゃう解凍」が便利であることを願いつつ、
我が家も到着を待ちたいと思います^^

書込番号:10314728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/16 17:52(1年以上前)

     MR-E45P 最安価格(税込): \114,500 発売日:2008年11月 5日
     割かし在庫が順調に減ってるんでしょうか。
     先ず先ずの価格帯?(メーカーにとって)な感じですね。

書込番号:10318582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング