『蝉も住んでいないし、冷え方も良好』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『蝉も住んでいないし、冷え方も良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

蝉も住んでいないし、冷え方も良好

2009/10/16 21:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

婆さんが、切れる冷凍とか動く棚とかに踊らされて買いました。
今のところ、ここにある欠陥品ではなさそうです。

蝉やら演歌歌手が住んでいたら堪ったものではありません。
婆さんの矛先が、こちらに向けられますからねー

氷も ごくごく自然にできています。ビールも冷えていますし、アイスクリームも正常です。
さきほどの音に関しても、蝉どころか、何も 誰も 住んでいないのでしょう。
静かです。さすが14db!

ただ、コンプレッサーですか、これが稼動する時、高周波のようなキーンが微かにします。
でも直ぐに止みます。

まずは良かった。良かった。

書込番号:10319376

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/16 21:22(1年以上前)

こんばんは
欠陥どころか、好評なようですね。
モデル後期製品が改良された可能性もありますね。
ここしばらく、いい評価ばかり見ています。
残り物に福有りでしたね。

書込番号:10319419

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2009/10/17 12:04(1年以上前)

里芋様、まだまだ安心できません! 上の御方のように2週間後に異常が出る可能性が
ありますので・・・

音ですが、ここの情報に敏感になって聞き耳たてていると、
普段は静かですが、先ほどのキーンという微かな高周波の後に、ビンビンビビビ〜ンと
2回ほど小さく唸ってから止まります。

どうやら、これの大きく共鳴したものが、「蝉」、「演歌歌手」の正体かもしれません。

やはり、夏を経験するのを含め、1年は様子をみないと安心できないようです。

というか、経年劣化していくと、この「蝉」、「演歌歌手」が台頭してきそうです。
10年は我慢できる範疇で唸ってくれれば良いのですが・・・

でも、故障する外れの確率って、絶対的に低いんですよね〜
じゃないと、リコールされてますよね〜

じゃあ、安心しても良いのかな〜

書込番号:10322481

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/17 12:52(1年以上前)

コンプレッサー回り始めのキーンは当方の他社製でも同じです。
圧力がかかって冷却が始まると音は無くなります。

どこの製品でも初期不良はあると思います。
あまり聞き耳など立てずに平常心でいかがですか。
当方聞き耳を立てるのはオーデオを聞く時です。

書込番号:10322649

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2009/11/28 11:19(1年以上前)

1ケ月経ちました。
何の問題も生じていません。音もさすがの14db。

ただ、演歌歌手の「こぶし」を入れる回数が、2回だったのが4回になりました。
まだ唸りが小さいので「御愛嬌」の段階です。

たぶんですが、夏も問題なく このまま10年はいってくれるでしょう。

しかし、切れる冷凍が欲しいとか言っていた婆さん、やっぱ不便だと言って、普通の冷凍に
しちゃったし、透明氷なんかも私を含めて全く興味ないし・・・
まあええけど・・・

なんといっても、私が一番嫌いなのは、あのフレンチドアとかいう、ボンジュールみたいな
名前だけの2つに分かれたドア・・・ こいつだけは不便極まりない!!

書込番号:10545208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/28 12:23(1年以上前)

       (2bokkoshiさん)こんにちは

       使う側とすれば壊れなくて当たり前、そうであって欲しいのはこの冷蔵庫
       を使われてるユーザーなら誰しも同じなんでしょうね。
       当該機種は冷えないなどのトラブルが出ていたので、今の時期は判断が
       早いのかも知れません。
       来夏の温度状態で判断出来るでしょうけど、今から下準備として庫内各
       所の温度分布など把握できるなら時々データ取りなどされるのも良いの
       かも知れません。
       事態があっても慌てないで済みます。
       如何かこのまま良い状態のまま、維持出来ますよう期待しています。
       一番良い時期・良い冷蔵庫の良いお買い物となられますように。
     

書込番号:10545443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング