『へこみ傷』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『へこみ傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

へこみ傷

2009/10/20 20:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

スレ主 mou mouさん
クチコミ投稿数:17件

9/26に池袋のヤマダ電機でピンクの展示品(2台あるうちの出したばかりと言われた1台)を購入しました。
価格は135,000円+ポイント20%でYAMADA DENKI WEB.COMでは148,000円+20%で売っていた時期です。

購入する際、店員さんが傷などないかよく確認してくださいと言って冷蔵庫を前に引き出して下さったので、全体的にクルクル回って手で触れたりして確認しました。特に前面は丁寧に見ましたし下の方に汚れはありましたがへこみ傷がない事を一緒に確認して納得して購入しました。

配送は私が体調不良になった為10/18になり、無事配送設置されたので冷蔵庫に物を入れていた時、左扉の上の方に1.5cmほどのへこみ傷を見つけてしまいました。
主人に言って問い合わせてもらってみると折り返し担当者から電話がきて展示品ですし特価なのでと言われました。

ですが購入した時期に在庫品でも同じ価格で買えている方もいらっしゃったので、ものすごく激安だったとも思えないし、へこみ傷はない(特に前面は良く見たので)と言う事を確認して購入したので納得出来ませんでした。

すると今度は物もないし5,000円でと言ってきましたが主人が文句を言うとじゃあ8,000円、じゃあ10,000円となり主人がそれで手を打ちました。現金です。

私としては展示品であったので多少のことは仕方ないと思っていましたが、前面のへこみ傷はかなりショックで、お気に入りのピンクなのに冷蔵庫の前に立つたび傷に目がいってしまい溜息が出てしまいます。今回の解決方法は妥当だったのでしょうか。

過去の口コミで冷凍庫の中のへこみ傷で5,000円だった方がいらっしゃったようですが、他に例がなかったので・・

書込番号:10340920

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/20 20:37(1年以上前)

機能とは無関係のキズですから、自分が納得するかどうかです。いくらだったら納得できたのですか?。他人の意見は関係ありませんし、値引きの相場なんてものものありません。
気になるならタダにすると言われても嫌でしょうし、気にしない人なら1万円ももらえてラッキーです。
そこまで嫌なら返品するのが正解だったはずです。新品なら当然交換してもらえたでしょうし、残念ながら、その辺も含めて展示品のリスクです。
すでに交渉が終わったわけですから、後悔すれば自分が不快になるだけです。冷蔵庫なんていずれはキズがつくものと思って忘れることをお勧めします。

書込番号:10341110

ナイスクチコミ!4


スレ主 mou mouさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/20 22:47(1年以上前)

P577Ph2mさん

ありがとうございます。そうですね。購入する時、店員さんに出したばかりで新品同様です、とかへこみ傷がない事をとても強調されていたのでこだわりすぎました。機能には問題ないですし展示品を買ったのですからクレームをつけてはいけなかったのですね。

あと金額についてはもっとほしいとか言う事はないのです。私が体調が悪く横になっている間に主人が交渉してしまってお金で解決してしまっていたのでこれもやはり私達の問題ですね。

展示品を買っているくせにごちゃごちゃと書きこんでしまい恥ずかしいです。私自身、体調不良も手伝ってナーバスになっているので主人の交渉がクレーマーになるのでは?とかへこんでるなぁとかいろいろ考えすぎました。ごめんなさい。ご指導ありがとうございました。

書込番号:10342049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/10/23 11:46(1年以上前)

傷の件ですが、購入前に傷が無いことを確認したのに、何故搬入した際に確認しなかったのでしょう?お店で確認しても搬入の時が一番傷つきやすいと思うのですが・・・。

自分の時は、搬入した業者の方から確認してくださいと言われましたが、言われなくても確認しようと思ってました。業者なんて購入者たちが見ている時は慎重に扱うものと自分は思ってますので・・・。

書込番号:10354088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/12 13:49(1年以上前)

そんなに嫌なら返金してもらえば?良いんじゃないですか?

書込番号:10463747

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング