『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2009/06/02 22:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

クチコミ投稿数:13件

来週にこちらの冷蔵庫を購入しようと考えております。どなたか都内の価格情報を教えて頂けませんでしょうか! 宜しくお願いします。

書込番号:9642319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/06/02 23:31(1年以上前)

親バカ街道さん 

本日池袋LABIで購入しました。

表示価格が¥154800+20%

限界は? 返答→¥149800+20%(¥29960)=¥119840でした^^

もちろん10年無料保障+配送・設置無料+おまけ(そうめん)です。

価格.comよりも安いのでいい買い物をしたと思ってます。

是非行かれてみたらどうでしょうか?

書込番号:9642992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/06/02 23:39(1年以上前)


たびたびすみません。

書き忘れです。

たしか特別セール札が貼ってあって6/4までだった気がしたもので・・・

来週ですと同じ条件ではいかないかも知れませんのでお早めに・・

あと、担当の方は初め若い方で信用できなかったのでリーダー?とも話しましたが、結局は同じだったので誰に交渉しても大丈夫だと思います。

以上です。それではいい買い物ができるといいですね^^

書込番号:9643058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/02 23:40(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます!
なかなかの数字ですね!
ヤマダとヨドバシのネットで週末に同じ値段でした!やはりその辺りが限界ポイントですかね!週末に交渉に行ってみます!情報ありがとうございます。

書込番号:9643064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/03 00:21(1年以上前)

一昨日、ビックカメラ池袋にて最終的に購入しました。価格・条件は本体145,000円(税込)ポイント25%に 景品:ダイキン温度湿度計 真空断熱マグカップ 缶ビール6本 洗剤 等金額にして4000円相当のものを頂きました。なんか新聞の契約みたいですが・・・(笑)  とりあえず景品額抜きにしてで実質108,750円といったところでしたが、参考にして頂けますか?

書込番号:9643294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/03 00:35(1年以上前)

ビック恐るべしですね…洗剤、ビールは遠くから行くので嫌がらせに近いですね(汗)ビールは帰りに飲めますが!
保証を付けたとしても145000に20%となり格安ですね!エコポイント含め100000以下だと納得価格です!
情報ありがとう御座います!

書込番号:9643358

ナイスクチコミ!0


一日生さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/04 19:15(1年以上前)

ビック池袋で145000円(税込)、ポイント30%、配送・設置無料、リサイクル別でした。

ポイントを分散させたくないので普段はヨドばかり使っていますが、
これだけ引いてくれると今後はビックを贔屓にしようって気になります。

書込番号:9650951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/04 19:59(1年以上前)

昨日新宿ビックで購入しました。
138000円のポイント20%=110400円
保証を10年にしたので−5%となり117300円です。
配達、設置含む。。

カードを作成したのでこちらの価格となりカード払も現金と同じポイントです。
3時に購入し夕方5時過ぎには配達してもらえました。

池袋ビックのほうが安いみたいですがカードも使えて
定員さんがとっても良かったので大満足です(^^)

書込番号:9651140

ナイスクチコミ!0


ミヤムさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MR-E45PのオーナーMR-E45Pの満足度5

2009/06/04 21:06(1年以上前)

僕も昨日LABIで購入しました。
10年保証、ポイント30%つけてくれて140000円でした。あとお土産もくれましたよ。
ビックも同じ数字でしたが10年保証に入る条件付き、そうすると5%引かれポイントが25%になるのでやめました。
ただ配送の時間指定が出来ないのが残念です。

書込番号:9651489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/04 21:26(1年以上前)

140000の30%って破格ですね… 98000にエコポイント&保証付き!羨ましいです

書込番号:9651619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 20:44(1年以上前)

こんばんは。実質10万円代とか、11万円代は、地方では考え難く、羨ましい限りです。
もし宜しければ、どなたか、地方の価格もお教え頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:9666091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング