『LABI池袋は地方の人でも配達設置やってもらえますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『LABI池袋は地方の人でも配達設置やってもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

いつもここの皆様にはお世話になっております。
当方地方に住んでおりますが、近々東京に行く用事があります。
そこで、激戦区の池袋にて当機種を購入したいと思っているのですが、
地方まで配達設置やってもらえるものでしょうか?
ちなみに住んでるところすぐ近くに地元ヤマダがありますので、
そこからの配送でも構わないのですが・・・。

書込番号:9764879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/27 13:01(1年以上前)


  それは目的の直接お店に問い合わせすれば済むことでは。

  それと、東京が安いと勘違いされてるような気がしますけど。

  そうでもない地域もあるかも知れないが、お店を出すコストなどの工夫で
  かえって地方の方が安い傾向にあると思うけど。
  (私の場合は過去に比較して態々地方から買いに行く必要なしと判断してます。)

  でも、一度は体験してみるのも面白いかも知れない。

  車なども同じ傾向にあるね。
  中には東京ナンバーが付けたくて購入するケースもあるから面白い。

書込番号:9765069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/27 13:13(1年以上前)


  私のところでもヤマダあるけど、白物家電はここでは買わないね。

  オリジナル商品とか面白いのでもあれば考えるけど。

書込番号:9765124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 22:57(1年以上前)

配送してくれますよ。
私も関東端っこの地方にですが、よく東京にいくので家電系は池袋で買ってます。
田舎の実家にも送ったりしてますから大丈夫だと思います。

>>野菜王国さん
確かに東京が安いとは限りません。掘り出し物とかあれば地方でも安かったりしますからね。
でも買う物が決まってる場合、池袋はいいですよ。競合店が多いのですごく安くしてくれます。
同じヤマダでも、池袋ででた価格は、うちの近所のヤマダではNGでした。店員に池袋は特別ですっていわれましたよ。。。

あと車は関係ないかと。ナンバーは車庫証明のある地域になると思いますしね。
沖縄で買っても、使用地域、車庫が品川なら品川ナンバーになると思いますよ。

書込番号:9788609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pacchanさん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/05 10:58(1年以上前)

くまぶ〜さん
いろんな意味でありがとうございます。

結局、ヤマダで140,900円の25,362ポイントで購入することになりました。

書込番号:9806261

ナイスクチコミ!1


satpopさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 20:47(1年以上前)

スレ主さんに質問です。
私もこの間ヤマダで同じ冷蔵庫を買ったのですが、14万でポイントなし、別途リサイクル料と配達時間指定料を支払い、主さんの書き込みを見てヤマダに問い合わせたところ、その店舗名を言わないと対応できないといわれました。
もし差し支えなければ店舗名もしくは地域を教えていただけませんか?

書込番号:9854521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング