『冷蔵庫の上に電子レンジおけますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B122Jの価格比較
  • NR-B122Jのスペック・仕様
  • NR-B122Jのレビュー
  • NR-B122Jのクチコミ
  • NR-B122Jの画像・動画
  • NR-B122Jのピックアップリスト
  • NR-B122Jのオークション

NR-B122Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 1日

  • NR-B122Jの価格比較
  • NR-B122Jのスペック・仕様
  • NR-B122Jのレビュー
  • NR-B122Jのクチコミ
  • NR-B122Jの画像・動画
  • NR-B122Jのピックアップリスト
  • NR-B122Jのオークション

『冷蔵庫の上に電子レンジおけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B122J」のクチコミ掲示板に
NR-B122Jを新規書き込みNR-B122Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の上に電子レンジおけますか?

2004/10/24 01:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-B122J

スレ主 みっくぃさん

冷蔵庫の買い換えを考えていますが、
この冷蔵庫は、上に電子レンジおけますか?

おけないと部屋のスペース上すごい困る
ので、おけるものを買いたいと思ってます。

書込番号:3417353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/10/24 01:15(1年以上前)

幅×高さ×奥行 480mmx1070mmx580mm となってます。
どうでしょうか?

それより120Lで大丈夫ですか?

書込番号:3417394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/10/24 01:27(1年以上前)

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3412194&Reload2=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=2&CategoryCD=2120&ItemCD=&MakerCD=&Product=

この機種でも何とか置けているようです。
この機種は 幅×高さ×奥行 600mmx1380mmx636mm ですね。

この方は身長160cmのようですが。

書込番号:3417437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/10/24 16:17(1年以上前)

『耐熱トップテーブル』となっていますのでオーブンレンジの設置が可能です。
 松下のWEBサイトでは詳細スペックのところに『耐熱トップテーブル』と表示されている機種であれば置けます。

 この種の『引き出す冷凍』はかなり小さいので注意してください。

書込番号:3419209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/10/24 17:51(1年以上前)

耐熱トップテーブルって言うんですね。
冷蔵庫の上が、電子レンジ対応ってなっているのを
今日、確認しました。

見当違いのレスをしてしまいました。
(身長の低い人でも置けるものかと・・・)

書込番号:3419532

ナイスクチコミ!1


スレ主 みっくぃさん

2004/10/25 01:18(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。何とか
おけるみたいですね。候補に入れたいと思います。

書込番号:3421096

ナイスクチコミ!0


アフリカ44さん

2004/10/26 21:16(1年以上前)

>この種の『引き出す冷凍』はかなり小さいので注意してください。

と、書き込みがありましたがスペックより
実状は小さいのですか?
このタイプは上に重ねて収納するってことですよね?
使い勝手はどうなんでしょうか?

書込番号:3426545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/10/26 21:26(1年以上前)

冷凍室(L) 41<29>(<>内の数字は食品収納スペースの目安)

氷のスペースで12L使うという意味かな?
違うかもしれないけど。

書込番号:3426581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/10/27 00:02(1年以上前)

>冷凍室(L) 41<29>(<>内の数字は食品収納スペースの目安)

 この29リットルが食品収納スペースです。この機種の場合氷もこの中です。
 それ以外は引き出しのレールや箱が納まる部分になります。

 このため冷凍室が41リットルと期待して買うと・・・。
 あと引き出しの形状にも気をつけてみてください。引き出しの奥が斜めになっているものも結構あります。これも食品が入れにくいデッドスペースになりがちです。

書込番号:3427442

ナイスクチコミ!0


アフリカ44さん

2004/10/27 21:04(1年以上前)

「NR-B122J」
実状は29Lって事は、別に大きくはないですね。
このランクの冷蔵庫で良さそうなのは「HaierJR-130C」
でしょうかね〜?(「直冷式」が気になりますが・・・)


書込番号:3429937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/10/28 19:29(1年以上前)

ハイアールの機種って
誰からも使用報告ないんだよねぇ・・・

どんな冷蔵庫なんだろうね。
第1号になりますか?

書込番号:3432925

ナイスクチコミ!0


次機種を待つシングル女さん

2004/11/09 19:18(1年以上前)

直冷式は、霜取りを怠るとすぐに厚く霜がついて、結果的に容量か少なくなる(笑)。ガスガスと霜取りするのが好きな人はいいけど・・・・。冬の霜取り作業は、いやだよ〜?このサイズなら、もうファン式の方がいいと思うけどな。

書込番号:3480433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-B122J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NR-B123Jが立ち上がりました!! 0 2004/11/13 12:10:47
ステンレスドア採用の NR-B123JS とは? 2 2004/11/12 20:05:38
値段落ちてきました 0 2004/11/06 15:50:23
NR-B123J 5 2004/11/16 20:12:49
冷蔵庫の上に電子レンジおけますか? 11 2004/11/09 19:18:03
朗報です 7 2004/10/13 21:20:04
水音がうるさいです。。。 3 2004/09/15 10:26:55
横が熱いのですが 1 2004/08/31 16:08:17
買ってよかった 0 2004/08/04 21:11:34
使用レポ 0 2004/07/26 1:57:40

「ナショナル > NR-B122J」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B122J
ナショナル

NR-B122J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 1日

NR-B122Jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング