『パーシャルで不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F401Aの価格比較
  • NR-F401Aのスペック・仕様
  • NR-F401Aのレビュー
  • NR-F401Aのクチコミ
  • NR-F401Aの画像・動画
  • NR-F401Aのピックアップリスト
  • NR-F401Aのオークション

NR-F401Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月21日

  • NR-F401Aの価格比較
  • NR-F401Aのスペック・仕様
  • NR-F401Aのレビュー
  • NR-F401Aのクチコミ
  • NR-F401Aの画像・動画
  • NR-F401Aのピックアップリスト
  • NR-F401Aのオークション

『パーシャルで不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F401A」のクチコミ掲示板に
NR-F401Aを新規書き込みNR-F401Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パーシャルで不具合

2011/10/15 20:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-F401A

クチコミ投稿数:73件

前回は霜取り機能が故障したために基盤を交換しました。それ以来、不具合なく動いていたのですが、この前また不具合が起こりました。
それは、パーシャルで起きたのですが、冷蔵に設定してるのに突然冷凍になってしました。あまりにもおかしいので質問させていただいたのですが、こういう不具合が起こった方はいらっしゃいますか??

書込番号:13631512

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 12:39(1年以上前)

ビールをありったけパーシャル&切替室に入れていて、ある日突然全て凍ってしまい、かつその中の数本が爆発してしまいました。
嫁に激怒されるは、ビールがすべて無駄になるは、掃除も大変でした。
修理を頼むけど、絶対に修理代は払ってやらないことに決めました。

書込番号:14533308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2012/05/07 18:44(1年以上前)

はだしのげんげんさん、それは大変でしたね。私は野菜ジュースと6Pチーズがカチカチに凍りました。。。

もうパーシャルは使わずに空っぽのままでしたが、私も無償修理を頼もうかと思います。こんな故障の仕方では。。

書込番号:14534206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/27 21:38(1年以上前)

私も切り替え室をチルドで使っていたのにだんだん奥のものが凍るようになってきました・が!
そのように壊れたと思ったので2021年、最新の同じパナソニックで買い替えましたが、最近のパナソニック冷蔵庫はこのNR-F401Aでは切り替え室だった引き出しの部分は「冷凍しか使えない」事になっていました。
(クーリングアシスト機能というものを推している部分)

あそこ冷蔵だから便利だったのになあ…
あそこが凍るようになったから買い替えたのに、冷凍にしか使えなくなってるとは、思いがけなさ過ぎて実際使うまで気が付かなかったよ…

書込番号:24896250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-F401A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーシャルで不具合 3 2022/08/27 21:38:59
冷蔵室の霜つき 9 2011/01/21 3:41:11
霜がつく。基盤交換して頂きました 2 2010/08/21 8:38:38
73800円 1 2021/12/05 10:37:31
氷が溶けてないか? 6 2005/10/27 10:17:03
音ってどうですか? 3 2006/05/22 22:20:44
購入 0 2005/09/24 22:26:06
冷凍庫の不具合 2 2005/09/03 0:19:26
購入 2 2005/09/21 0:47:14
節電機能 11 2005/11/05 20:13:50

「ナショナル > NR-F401A」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F401A
ナショナル

NR-F401A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月21日

NR-F401Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング