『購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F401Aの価格比較
  • NR-F401Aのスペック・仕様
  • NR-F401Aのレビュー
  • NR-F401Aのクチコミ
  • NR-F401Aの画像・動画
  • NR-F401Aのピックアップリスト
  • NR-F401Aのオークション

NR-F401Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月21日

  • NR-F401Aの価格比較
  • NR-F401Aのスペック・仕様
  • NR-F401Aのレビュー
  • NR-F401Aのクチコミ
  • NR-F401Aの画像・動画
  • NR-F401Aのピックアップリスト
  • NR-F401Aのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F401A」のクチコミ掲示板に
NR-F401Aを新規書き込みNR-F401Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2005/04/09 20:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-F401A

クチコミ投稿数:20件

ビックカメラ柏店で、購入しました。
キャンペーン中ということで、古い冷蔵庫の引き取り料込みで163,035円でした。ポイントが34,793ポイントもついたので、一緒にオーブンレンジも購入できました!(^^)v
店員さんの対応も良く、良い買い物ができました。
あ、ポイントが22%付くと言うのは、4月10日までのようです。

書込番号:4153527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2005/04/17 15:33(1年以上前)

私も量販店で買いました。私の場合は、税込みで130000円でした。現金で値引きを強くお願いしたため、ポイントは本当に本当におまけっぽく2パーセントしかつけてもらえませんでした。実質の値段を計算すると、116800円くらいにしかなりませんでしたが、そのかわりにリサイクル料とほぼ同額をさらに引いてもらいました。
# あとは、なんだかいっぱい販売促進品をもらいました。
# お店でてきたときには、スーパーの買い物帰りみたいな
# 状況になっていました。(笑)
皆さんの最安値には、すこしとどいてないかもしれませんが、実質11〜13万円というのが相場っぽいですね。

書込番号:4171641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2005/04/19 19:18(1年以上前)

ほがらかパパさんは、お買い物上手なんですね〜!
私は値引き交渉が苦手なため、表示価格からポイントを引いて、一番安かったビッグカメラで購入しました。
買う時、一応「これ以上安くならないんですか?」って聞いてはみたんですけどね〜。「かなり安くしているので..」と言われたので、そのままの値段で購入してしまいました。^^;
皆さん、どんな風に価格交渉されるんでしょうね。交渉の仕方を学びたいものです。

書込番号:4176735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2005/04/20 21:02(1年以上前)

みみこりんさん
こんにちは。リプライありがとうございます。
交渉術をお伝えしたいのですが、実はぜんぜん大したことはなく、

新規開店のお店のとなりのお店に行ったので
勝手に対抗してくれただけ

でした。。。すいません。役に立たなくて。。。
それから、販促品がもらえたのは、子供を連れて行ったからだと思います。
まずは、新規開店のお店を探すのが吉!かもしれません。

書込番号:4179387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2005/04/23 08:00(1年以上前)

ほがらかパパさん、「秘策」を教えていただき、ありがとうございます。
私も、次に電化製品を買うときは、新規開店のお店を探してみることにしますね。

ここの最安値も下がってきましたね。
実は、うちの都合のため、冷蔵庫は5月下旬に搬入予定です。
慌てて買わないで、もう少しゆっくり待ってから、購入すれば良かったかもしれません。
「ポイントが、今だけ22%!」に、しっかり踊らされてしまいました。。^^;



書込番号:4185158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-F401A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーシャルで不具合 3 2022/08/27 21:38:59
冷蔵室の霜つき 9 2011/01/21 3:41:11
霜がつく。基盤交換して頂きました 2 2010/08/21 8:38:38
73800円 1 2021/12/05 10:37:31
氷が溶けてないか? 6 2005/10/27 10:17:03
音ってどうですか? 3 2006/05/22 22:20:44
購入 0 2005/09/24 22:26:06
冷凍庫の不具合 2 2005/09/03 0:19:26
購入 2 2005/09/21 0:47:14
節電機能 11 2005/11/05 20:13:50

「ナショナル > NR-F401A」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

NR-F401A
ナショナル

NR-F401A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月21日

NR-F401Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング