『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E411Aの価格比較
  • NR-E411Aのスペック・仕様
  • NR-E411Aのレビュー
  • NR-E411Aのクチコミ
  • NR-E411Aの画像・動画
  • NR-E411Aのピックアップリスト
  • NR-E411Aのオークション

NR-E411Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • NR-E411Aの価格比較
  • NR-E411Aのスペック・仕様
  • NR-E411Aのレビュー
  • NR-E411Aのクチコミ
  • NR-E411Aの画像・動画
  • NR-E411Aのピックアップリスト
  • NR-E411Aのオークション

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E411A」のクチコミ掲示板に
NR-E411Aを新規書き込みNR-E411Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2005/09/04 23:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-E411A

スレ主 心くんさん
クチコミ投稿数:8件

家の冷蔵庫の調子がイマイチなのでいろいろと見て回ろうと思っています。
この機種は、そろそろモデルチェンジでしょうか?

書込番号:4401201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2005/09/05 10:01(1年以上前)

まだ納品されてないんですけどつい最近買いました。
もうすぐ新しくなるそうです、展示品とか安くして売るそうです。
店によって色もかぎられます、この色がというなら早く決断したほうがいいと思います。
僕が行ったのが金曜日で土曜日の広告で提示品が89800円で出てました。
家は125000円リサイクル料込みで買いました。

書込番号:4402041

ナイスクチコミ!0


スレ主 心くんさん
クチコミ投稿数:8件

2005/09/05 23:19(1年以上前)

さだ176さん、ありがとうございます。
よく話し合ってみたいと思います。

ちなみに・・
新製品はいつ頃なのでしょうか?
なにか機能は変わるのでしょうか?

書込番号:4403864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/09/06 07:23(1年以上前)

450L以上は昨日発表されています。10月発売。
http://national.jp/product/cooking/refrigerate/
私がほしい400クラスを先週店員さんに聞いたら、今月中旬発売と言って
いたけど。後発表、先発売? なのかな...

書込番号:4404558

ナイスクチコミ!0


スレ主 心くんさん
クチコミ投稿数:8件

2005/09/06 22:49(1年以上前)

後継機種さん、ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:4406545

ナイスクチコミ!1


Appleπさん
クチコミ投稿数:14件

2005/10/29 18:41(1年以上前)

新しいNR-E450Tの現物を見てきましたが、ヤマダ電機で20万円以上の価格がついていました。NR-E411Aと比べて、外見、レイアウトはほぼ同じでした、奥行きが3センチ厚くなっています。野菜室、特に冷凍庫は確かにとても広くなっていました。あとの違いはちょっと見ただけではわかりません。

NR-E411Aは色はロゼのみですが、現在ジャスコ会員向けに11月半ばまで99800円の特売があるので、それをヤマダ電機も意識して現金では99800円で売ってくれます。ポイント付では、ヤマダwebのページを印刷したものを持って行きましたら、同じ条件(117600円+ポイント20%)で販売してくれました。ヤマダ電機だと、配送料は無料で、リサイクル料金も4830円だけなので、これだけでも、ジャスコで買った時よりも1995円安くすみました。冷蔵庫は、本体価格だけでなく配送料、今まで使っていた冷蔵庫の処分料が結構お店に寄って違うようです。届くのは一週間くらい後から指定なので、急ぐ人には向かないですね。新しくもらっていた2005年冬カタログからはもうNR-E411Aは落ちていました。

書込番号:4537820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-E411A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年以上の展示品を買いましたが… 1 2005/11/30 13:29:55
音がうるさいって、どんな音?うちのは・・・ 0 2005/10/31 22:57:54
モデルチェンジ 5 2005/10/29 18:41:05
かいましたー。 0 2005/08/26 21:17:21
買いました 0 2005/07/02 13:47:21
本日、届きました! 0 2005/04/06 23:09:51
やっと買いました 1 2005/02/16 22:47:33
安さで決めました。 2 2005/02/07 20:07:26
ついに買い替えになりました! 2 2005/01/27 10:42:38
音そんなにうるさいのでしょうか? 3 2004/12/21 12:20:00

「ナショナル > NR-E411A」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E411A
ナショナル

NR-E411A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

NR-E411Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング