『野菜室にペットボトル入れてる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F500Tの価格比較
  • NR-F500Tのスペック・仕様
  • NR-F500Tのレビュー
  • NR-F500Tのクチコミ
  • NR-F500Tの画像・動画
  • NR-F500Tのピックアップリスト
  • NR-F500Tのオークション

NR-F500Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • NR-F500Tの価格比較
  • NR-F500Tのスペック・仕様
  • NR-F500Tのレビュー
  • NR-F500Tのクチコミ
  • NR-F500Tの画像・動画
  • NR-F500Tのピックアップリスト
  • NR-F500Tのオークション

『野菜室にペットボトル入れてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F500T」のクチコミ掲示板に
NR-F500Tを新規書き込みNR-F500Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

野菜室にペットボトル入れてる?

2006/09/07 14:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-F500T

クチコミ投稿数:26件

新しい冷蔵庫探しのために情報収集しています。

野菜室って冷蔵室より温度高いですよね。冷たく美味しいお茶になりますか?

書込番号:5415380

ナイスクチコミ!3


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2006/09/07 16:23(1年以上前)

他社の冷蔵庫ですが、ペットボトルの常駐場所は野菜室です。きゅっとよく冷えてます。

書込番号:5415593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2006/09/07 18:49(1年以上前)

こんにちは。NR-F500TとNR-F450Tは、エバポレーター(冷蔵庫の冷える部分)が一つしか、無いと思います。他の型式は、冷蔵と冷凍別々に冷やしているタイプもありますが、このタイプは、一番冷えるのが冷凍で、次にあまった冷気を冷蔵にそして、最後に野菜室に送っています。ですので、野菜室は、冷蔵より1−2度温度が高いと思います。飲み物を冷やすには、少し不便に感じるかも知れませんが、野菜が、温度が低すぎて凍る心配も無いし、飲み物も凍る心配がありません。その冷蔵庫ごとに良い特徴があります。野菜室で飲み物はキンキンに冷えないですが、それほど、ぬるくも無いと思います。適度な温度の飲み物も、格好美味しいですよ。お試しあれ。

書込番号:5415920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/09/07 21:24(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

1・2度の違いならそれほど変わらないですね。

我が家ではお茶ポットに麦茶を入れ、常時3本入れているのですが、他社に比べこの冷蔵庫が一番たくさん入るところが気に入ってます。でも音の問題が・・・。

もうすぐ各社新製品が出るようなのでチェックしてみます。

書込番号:5416365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2006/09/15 00:00(1年以上前)

ナショナルって、ついこの前までトリプル冷却とかを売りにしていたのに、トップユニットになって、あっさりとシングル冷却になっちゃってますね。宗旨替えが速いというか。
やはり内容積第一でスペースを食う複数エバポレーターは見送ったんでしょうね。容積は増えても、冷却品質は前のモデルより後退しちゃってると思います。
容積増えたと言っても、冷凍室と野菜室だけで、冷蔵室は逆に減っちゃってますが。
あげくに温度制御がわるそうな書き込みもされていて、ちょっと情けない・・・

書込番号:5440631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-F500T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、ますます騒音が気になっています。 9 2010/02/07 0:20:37
そんなに評価が悪いとは・・・ 0 2007/04/19 15:27:06
予想以上にうるさい冷蔵庫でした 14 2007/06/18 15:48:15
買っちまった・・・ 1 2006/09/10 18:56:13
ヨドバシカメラです。 0 2006/09/10 12:25:19
132000+point15% 1 2006/09/10 11:10:33
この同機種の購入 4 2006/09/09 20:16:41
野菜室にペットボトル入れてる? 4 2006/09/15 0:00:47
新製品! 0 2006/08/30 22:43:34
今日midoriで買いました。 0 2006/08/27 15:43:16

「ナショナル > NR-F500T」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F500T
ナショナル

NR-F500T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

NR-F500Tをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング