『401号さんの質問に対して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F471Tの価格比較
  • NR-F471Tのスペック・仕様
  • NR-F471Tのレビュー
  • NR-F471Tのクチコミ
  • NR-F471Tの画像・動画
  • NR-F471Tのピックアップリスト
  • NR-F471Tのオークション

NR-F471Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • NR-F471Tの価格比較
  • NR-F471Tのスペック・仕様
  • NR-F471Tのレビュー
  • NR-F471Tのクチコミ
  • NR-F471Tの画像・動画
  • NR-F471Tのピックアップリスト
  • NR-F471Tのオークション

『401号さんの質問に対して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F471T」のクチコミ掲示板に
NR-F471Tを新規書き込みNR-F471Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

401号さんの質問に対して

2007/05/20 08:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-F471T

スレ主 都忘れさん
クチコミ投稿数:46件 NR-F471TのオーナーNR-F471Tの満足度4

始めまして401号さん。大阪は広島に比べると価格が
安いと思います。従ってWebの価格に対応出来ないのでは?
色々な量販店を時間が許せば回って見られ対応してくれる
店舗を見つけて頂く以外に方法は無いように考えます。
悪しからず。

書込番号:6353168

ナイスクチコミ!0


返信する
401号さん
クチコミ投稿数:4件 NR-F471TのオーナーNR-F471Tの満足度5

2007/05/20 10:01(1年以上前)

都忘れさん、こんにちは。

そうですね、地域性もあるかと思います。
いろいろ回ってみます。

レスありがとうございました。


書込番号:6353358

ナイスクチコミ!0


north4さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/20 16:02(1年以上前)

始めまして。
私は新潟ですがヤマダで150000円(ポイントなし)、ノジマで
119000円(保障は別途3%)、コジマ120000円(10年保障付き)
でコジマで昨日購入しました。ヤマダの店員はwebや他店の
話を出してもうちはこれ以上出せませんの一点張りでしたが他
店はよそがこれ以上出したらうちにも声を掛けてくださいと
乗り気でしたが私もまだケーズなどいろいろと行こうと思って
いましたが気持ちよく引いて下さったコジマで購入出来ました。
やはり都忘れさんの言うようにいろいろ行って店員さんと交渉
して方がお得ですよ。

書込番号:6354120

ナイスクチコミ!0


401号さん
クチコミ投稿数:4件 NR-F471TのオーナーNR-F471Tの満足度5

2007/05/20 18:35(1年以上前)

こんにちは。
大阪でWEBは対応できないと断られましたが、
愛知で(愛知在住です・・・)WEBと同内容で購入できました。
もう少し引いてもらいたい・・・というのはありましたが、
周辺の店舗でここまで値引きしてくれる所が無かったので、
これで良しとしました。

やはり対応する店員さんにもよるのかなぁ。
という今回の感想です。

大阪(LABI)では日立が、愛知では東芝がかなり安く
なっており、心惹かれましたが奥さんの要望で、
ナショナルに決定。

25日に配送予定です。

いろいろ回ってみるもんですね。

取り急ぎご報告まで。

書込番号:6354491

ナイスクチコミ!0


スレ主 都忘れさん
クチコミ投稿数:46件 NR-F471TのオーナーNR-F471Tの満足度4

2007/05/21 20:55(1年以上前)

Web価格で購入出来て良かったですね。我が家も家内がナショが
良いと云うので第一候補として考えていました。他メーカーに
比べ食品収納スペースが広いのと照明がLEDである事、高耐荷重
レールなどと、使用初めて1ヶ月足らずですが使い勝手はいいで
すよ。欲を云えば他メーカーの様にオートドアーであれば文句な
しだったのですが。末永く大事に使って下さい。

書込番号:6358059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/26 01:08(1年以上前)

都忘れさん、こんばんわ。仕事でやっと見ています。
家も女房がナショナルが良いみたいなので、みなさんの内容も参考にとりあえず八木のヤマダで交渉してみます。

ありがとうございました。

書込番号:6372033

ナイスクチコミ!0


スレ主 都忘れさん
クチコミ投稿数:46件 NR-F471TのオーナーNR-F471Tの満足度4

2007/05/26 11:54(1年以上前)

桜咲くさんへ。安く購入出来る事を祈ってます。購入されましたら
ご返事お待ちしてます。

書込番号:6373050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-F471T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感について意見交換 0 2007/12/31 15:05:42
今日、有楽町ビックで108,000円 0 2007/12/14 14:03:24
ビックカメラJR京都駅店で購入 0 2007/11/13 21:28:26
ヨドバシ情報 0 2007/08/17 1:31:10
あの 1 2007/07/14 6:12:42
購入しました☆ 1 2007/06/12 13:43:44
F471とF501 2 2007/06/14 0:36:34
モデルチェンジは? 2 2007/06/05 18:45:02
401号さんの質問に対して 6 2007/05/26 11:54:42
ナショナルNR-F471T購入店舗の件 1 2007/05/20 8:07:19

「ナショナル > NR-F471T」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

NR-F471T
ナショナル

NR-F471T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

NR-F471Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング