『2年で壊れた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B142Jの価格比較
  • NR-B142Jのスペック・仕様
  • NR-B142Jのレビュー
  • NR-B142Jのクチコミ
  • NR-B142Jの画像・動画
  • NR-B142Jのピックアップリスト
  • NR-B142Jのオークション

NR-B142Jナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • NR-B142Jの価格比較
  • NR-B142Jのスペック・仕様
  • NR-B142Jのレビュー
  • NR-B142Jのクチコミ
  • NR-B142Jの画像・動画
  • NR-B142Jのピックアップリスト
  • NR-B142Jのオークション

『2年で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B142J」のクチコミ掲示板に
NR-B142Jを新規書き込みNR-B142Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2年で壊れた

2010/09/02 19:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-B142J

クチコミ投稿数:4件

2008年の8月に買って、2年と1月で壊れました。
冷凍庫はまだ機能していますが、冷蔵庫が何も冷えなくなりました。
コンセントを抜いて、他にさしたりもしましたが中のライトはつくので電気はきてるようです。
裏側を見るとコンプレッサーは冷凍・冷蔵で1個だと思うのですが、なぜ冷凍庫だけ動く?
修理に出す手間と費用を考えるとどうしたもんかな。

書込番号:11850784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/02 20:51(1年以上前)

        購入価格と修理代が微妙に迷うとこですね。
        聞くのは無料なので・・・様子伺いで聞くのが良いのでは。
        最後には決断で、2万円以内なら修理で超えればしない・・・とか。
        とっくに保証の切れたラジカセとかテレビとか修理依頼したことが
        あります。
        思い切りですね・・・決めたら迷わない!!

        故障は送風ファンだとは思いますが・・・
        通常はドアなど開けるとスウィッチがOFFで送風ファンも停止すると
        思うので・・・スウィッチの可能性もあると思います。
        ドアか引き出しの出し入れで変わるでしょうか。

        メールは今から入れておくと良いでしょう。
        買い替えか修理か迷うと伝えておくといいでしょう。

書込番号:11851108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/02 21:02(1年以上前)

         それか・・・
         修理前提で今からヤマダの3大保証サービス(New The 安心)
         に加入する。
         http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou
         保証期間 製造後9年以内の冷蔵庫が対象です。

         ・・・長期保証の比較・・・
         http://www.azak11.com/warranty/ ・・・参照

書込番号:11851169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/04 01:05(1年以上前)

野菜王国さん、返信ありがとうございます。

>>ドアか引き出しの出し入れで変わるでしょうか。

特に何も変わりません。ドアの脇にあるスイッチを押すとドアが閉じた状態になって
庫内のランプが消えるのですが、風がどこかから出てくるわけでもないようです。
引き出しも取ってみましたが特に変化はないです。

保証書を探し出した所、まだ保障期間内だったので購入元に連絡してみます。
冷凍庫にまだ色々と入っているので、すぐには修理に出せないのですが。
どうもありがとうございました。

書込番号:11857149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/04 06:07(1年以上前)

我家の修理の時の画像E462Uファン修理

送風ファン

        こんにちは、
        送風口の裏側辺りが凍るとそのようになる場合があります。
        自然解凍するか外してドライヤーで溶かすか!!

書込番号:11857632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-B142J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自力で直しました。 6 2019/03/12 13:23:46
2年で壊れた 4 2010/09/04 6:07:19
教えて下さい 1 2007/09/26 16:56:47
霜つきはありませんか? 7 2007/07/23 12:01:02
ワットweb(ワットムセン)で26900円。 1 2007/04/04 7:15:43

「ナショナル > NR-B142J」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

NR-B142J
ナショナル

NR-B142J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

NR-B142Jをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング