『教えてください!!!皆さんで安く買いましょう♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:596mm SR-261Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-261Pの価格比較
  • SR-261Pのスペック・仕様
  • SR-261Pのレビュー
  • SR-261Pのクチコミ
  • SR-261Pの画像・動画
  • SR-261Pのピックアップリスト
  • SR-261Pのオークション

SR-261P三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 1日

  • SR-261Pの価格比較
  • SR-261Pのスペック・仕様
  • SR-261Pのレビュー
  • SR-261Pのクチコミ
  • SR-261Pの画像・動画
  • SR-261Pのピックアップリスト
  • SR-261Pのオークション

『教えてください!!!皆さんで安く買いましょう♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-261P」のクチコミ掲示板に
SR-261Pを新規書き込みSR-261Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-261P

クチコミ投稿数:27件

この商品、大きさの割りに容量が大きく、かなり気に入りました。

書き込みで、5万円台とか6万円とか、ありましたので、期待して新宿へ。

ヨドバシカメラ新宿西口店で、店員さんに相談したら、

それは安いですね〜♪ と鼻で笑われました。。。。

店頭価格74800円 ポイント18% 送料100円でした。

どこまで、安くなるか相談したところ、ポイントなしで65000円も厳しいといわれました。

感じのいい店員さんでしたが、こちらの条件が厳しかったのでしょうか。。。

74800円の商品を60000円にならないかと、相談しているのですから^^;

そこで、都内(新宿、池袋など)大型量販店で最近安く購入されたかた、見かけたかた情報をくださりませんでしょうか。

これから、ボーナスシーズンなので、安くなるとは思いますが、どこまで下がるか。。。

きっと、60000円 でポイント18%とかにはならないでしょうね。。

いろいろ、書きましたが、ご意見よろしくお願いします。 m(_ _)m

書込番号:7976899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/23 02:57(1年以上前)

一昨日、池袋のビックカメラ本店でこちらの商品を購入しました。
隣のヤマダ電機で\65,000(ポイント無し)確認後、ビックカメラで「ヤマダ電機は\65,000だった」と言ったところ、\69,800でポイントを15%つけて\65,000にするとのこと。
私はそのポイントをすぐに次の商品に使ったため、実質\65,000で大満足でした。

ヤマダ電機で買わなかった理由は、店員の対応の差でしょうか。
ビックカメラの店員さんはとっても親切でした。

書込番号:7977803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/23 20:19(1年以上前)

西友で SANYO SR-261P

量販店も良いのですが、ポイントなしで安く購入するなら
西友(SEIYU)の家電コーナーがおススメです♪
店舗によって売ってなかったり、売り切れている場合もあるので
事前に確認するのも良いかと思います。

\69.700の\10.000引きとの事なので\59.700で購入できると思います。

他、ラオックスが最安でした。
\62.000から交渉で\3.000引き \59.000との事です。
運搬費、冷蔵庫リサイクル引き取り全て込みで\63.830でした。

参考にしてみてください(゚-^*)ノ""

書込番号:7980272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/06/25 06:55(1年以上前)

早々に書き込みありがとうございます。

ということは、74800円でポイント18%は、まあまあなんですね。。

ボーナス時期にどこまで下がるかが鍵のような気がします。

人気が結構あるみたいで、新宿サクラヤでは在庫切れ。

購入するときに、在庫切れ><とならないように、早めに判断しようと思います。

まだ、情報お持ちの方、引き続きよろしくお願いします!

書込番号:7986799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/29 19:20(1年以上前)

コジマNEW浦和店で、59,800円(送料込み)でしたよ。

書込番号:8006799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 SR-261PのオーナーSR-261Pの満足度5

2008/06/30 00:11(1年以上前)

関西ですが、ミドリ電化さんで先日購入しました。
配送と5年保障込で55,000でした。

本当は他のお店で買う予定でしたが、在庫が無いらしくかなり待たされることから
こちらのお店で交渉&購入しました。
私の前の人も同じ冷蔵庫を買っていましたが、そのままレジに行ったので値引き交渉は
されずにチラシの価格(64,800円)で買われたのかもしれません。

書込番号:8008665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/19 08:20(1年以上前)

上新で展示品¥53000 P無 五年保証無です。ヤマダ コジマ 在庫無 取り寄せ3週間でした。

書込番号:8225284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-261P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいm(__)m! 0 2009/06/23 22:17:28
新浦安ケーズ 0 2009/02/19 22:29:37
これで最後 2 2009/02/06 22:13:00
今日届きました 0 2009/01/25 15:50:53
音について 1 2008/12/22 18:10:05
買い換えます 0 2008/11/09 5:36:07
音について 2 2008/10/19 2:28:56
ヨドバシ.comにて 1 2008/12/22 20:31:05
使用している方に質問です。 15 2009/11/05 16:20:17
本日購入しました。 1 2009/01/12 0:03:57

「三洋電機 > SR-261P」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

SR-261P
三洋電機

SR-261P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 1日

SR-261Pをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング