『関東圏内の特価情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの価格比較
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのスペック・仕様
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのレビュー
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのクチコミ
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの画像・動画
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのピックアップリスト
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのオークション

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの価格比較
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのスペック・仕様
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのレビュー
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのクチコミ
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pの画像・動画
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのピックアップリスト
  • うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

『関東圏内の特価情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P」のクチコミ掲示板に
うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pを新規書き込みうるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

関東圏内の特価情報を教えてください

2008/07/15 14:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

クチコミ投稿数:11件

約一ヶ月この商品を探してます。
冷蔵庫位の家電になると毎週確実に下がるということでもない事が分かってきました。
週末が明けるとほぼ値段は上がりますね。

そこで、特価情報お持ちの方はお聞かせ願えないでしょうか。

いままでの最安は、6月28日ヨドバシアキバの
158,000円+ポイント20%+週末目玉10,000ポイント(保証無し)=実質116,400円でした。
狙いでは、10年保障付でこの価格帯です。
このままだと、ランクを下げ46Pの購入へとなりそうです。

書込番号:8081295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/07/15 15:05(1年以上前)

先週に、この冷蔵庫(茶)を購入しました。
元々、ヤマダ電機で買うつもりだったので、最後がヤマダ電機になるように以下の順で交渉してみました。

ビックカメラ池袋 142000円 20%
ヤマダ電機池袋 142000円 21%
ヨドバシ上野 138000円 20%
ヤマダ電機新橋 138000円 21%

ヤマダ電機の価格提示は、微妙なポイントアップで対応となんか潔くなかったのですが『これ以上は無理』との事と、時間も無かったので決めました。
ヤマダ電機なので補償は無料でしたが、別途リサイクル料金が5300円かかりました。

まずまずではないでしょうか。
というのも、6月29日にヨドバシ吉祥寺では122800円 20%でしたから。。。
ボーナス前日で買えませんでした。

もうちょっと粘り強く交渉すると、これ以下もいけるのではないでしょうか?
頑張ってみてくださいね。

書込番号:8081426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/15 20:25(1年以上前)

かわうちょさん 情報ありがとうございます!

ヨドバシでも近いアキバ店と上野店でも差があることに驚いてます。
先に書いた先月のヨドバシの値段を挙げ池袋ビックカメラ・ヤマダで
3週ほど通い交渉はしてるのですが、
どの店員もバーコードを使った通信で最新価格を調べるのみに終わってました。

安くなる週末に山の手線をかわうちょさんを習いがんばってめぐって強気の交渉を試みます。

しかしヤマダ新橋やヨドバシ吉祥寺など新店のディスカウント率はすごいですね。

書込番号:8082497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/07/21 19:53(1年以上前)

本日購入!

川崎ヨドバシで147800円、ポイント20% さらにプラス10000ポイント。保証なし。

これを元に、いろいろ回り、最終は横浜ヤマダで、147800円25% 10年保証付。ポイント引いて、110850円購入でした。

463リットルを購入予定でしたが、同じぐらいの値段で買えたので501リットルにしました。

お役に立てれば光栄です。

書込番号:8109050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/22 20:33(1年以上前)

はろばろさん 貴重な情報ありがとうございます。

丁度同じ時間に吉祥寺ヨドバシにて当商品(茶)を購入してました。

交渉の末140,000円20%+週末目玉10,000ポイント実質102,000円でした。

一番壊れにくい家電の冷蔵庫ですが、壊れやすそうなホット庫という珍しい機能があるので
長期保障がないのがかなり痛いところですが、この点に於いては
メーカー保障の終わる1年後にヤマダ電気の安心保障に入れば一応解決かなと考えております。

なにはともあれ、引越し後一ヶ月冷蔵庫が無い生活を続けてた所でしたので安心感で一杯です。

これもひとえに貴重な情報をいただいたお陰です。

かわうちょさん
はろばろさん
感謝いたします。ありがとうございました。

(後日使用してコメント等記します。)

書込番号:8113584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレンチドアの開閉で両方開いて困っています。 2 2009/08/01 2:24:18
新製品発売間近? 8 2008/07/30 22:20:35
関東圏内の特価情報を教えてください 4 2008/07/22 20:33:19
買いました 1 2008/06/21 23:10:32
価格情報 0 2008/03/09 23:33:22
購入を検討しています。 1 2008/07/22 17:05:17
購入しました 0 2008/02/25 10:24:56
音と故障多しというレポに戸惑っています。 5 2008/03/12 21:37:49
買いました! 1 2008/06/28 18:53:22
買いましたー 0 2007/09/22 23:08:02

「シャープ > うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P
シャープ

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

うるおい気流冷蔵庫 SJ-HD50Pをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング