『音について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:左右開き 幅:480mm SJ-17Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-17Pの価格比較
  • SJ-17Pのスペック・仕様
  • SJ-17Pのレビュー
  • SJ-17Pのクチコミ
  • SJ-17Pの画像・動画
  • SJ-17Pのピックアップリスト
  • SJ-17Pのオークション

SJ-17Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • SJ-17Pの価格比較
  • SJ-17Pのスペック・仕様
  • SJ-17Pのレビュー
  • SJ-17Pのクチコミ
  • SJ-17Pの画像・動画
  • SJ-17Pのピックアップリスト
  • SJ-17Pのオークション

『音について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-17P」のクチコミ掲示板に
SJ-17Pを新規書き込みSJ-17Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音について教えて下さい。

2008/05/15 19:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-17P

クチコミ投稿数:484件

この機種の購入を検討しています。
冷蔵庫の中を急速に冷やしている際、霜取が作動している際などの
音ですが、うるさい機種でしょうか?

書込番号:7811309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件

2008/05/18 16:23(1年以上前)

私も購入しましたが、思ったより音は静かですね。最初はナショナル(NRB173J)にしようと思っていたんですが、クチコミで煩いと言う意見が多かったのと置場の関係でドアの開閉を変更できるこの機種に決めました。カラーもグレー系ですごく気に入ってます。それとこの機種は霜取りはヒーターで自動的にやってくれるので霜取り時にファンが回ったりして音はでないそうですよ。

書込番号:7824048

ナイスクチコミ!2


日下部さん
クチコミ投稿数:7件 SJ-17PのオーナーSJ-17Pの満足度3

2008/05/18 16:43(1年以上前)

同じく購入しましたが、個人的にはうるさいと思います。

冷却時には突然「ブォーン」と大き目の音がするので、
夜中だとビクッとなるかもしれません。

通常時も「ブィーン」といった耳に付く音がします。
ただ、音自体はそんなに大きくないので、
近くに置かない、或いは何かで仕切ってやれば気にならないと思います。
扉を隔てていれば全く気になりません。

恐らくこのサイズの冷蔵庫だと他社製品も同様かと思います。

書込番号:7824109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2008/05/19 09:14(1年以上前)

美穂ちゃんさん 日下部さん ご回答ありがとう御座います。
1Rでベットの近くに置く予定なので少しでも静かな冷蔵庫を探しています。
仕切る等して置く事が出来ないので、悩んでいます。

書込番号:7827057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-17P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SJ-17P vs. NR-B170W 0 2008/08/28 20:37:52
冷凍庫の容量 2 2008/06/15 17:16:55
音について教えて下さい。 3 2008/05/19 9:14:06
ヤマダ電機 テックランド江東潮見店で・・ 0 2008/03/10 13:13:19

「シャープ > SJ-17P」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-17P
シャープ

SJ-17P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

SJ-17Pをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング