『今日届きました』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R

除菌イオンシャワー/ミスト冷却/うるおい収納ボックスを備えた冷蔵庫(どっちもドア/380L)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rの価格比較
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのスペック・仕様
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのレビュー
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのクチコミ
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rの画像・動画
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのピックアップリスト
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのオークション

清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rの価格比較
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのスペック・仕様
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのレビュー
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのクチコミ
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rの画像・動画
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのピックアップリスト
  • 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R

『今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R」のクチコミ掲示板に
清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rを新規書き込み清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今日届きました

2009/07/21 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R

茨城県南に在住、何件か家電量販店を回りましたが、
価格コムから、ケーズデンキWEBで購入しました。

5年間無料保障で、こちらのお店は保証書などをなくしてしまっても
データーで管理してくれていて、
以前パソコンを買ったときすごく丁寧にしてくださったので、
ほぼ、最安値103800円、無料保証5年、リサイクル費用5250円、
配送、設置無料(1階の窓から)文句なしで、決めました。

梱包も丁寧で、配送の方も親切で
商品ももちろんとても気に入りました。

320リットルの冷蔵庫から、こちらの380リットルに変えました。
要領が増えた分、場所もとると思っていたのですが、
今の冷蔵庫は、余計な部分が古いものより排除されて
(8年前の商品を今まで使ってましたので)
外観はほぼ同じサイズだったことに、感動しました。

背が低いので、ちょうどいい大きさです。

書込番号:9888342

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/22 18:22(1年以上前)

電話機=パイオニアーTW−12−W@

壊れた中国製電話機=カシムラ販売 シンプルホーンSS−01A

       (まりんこ0204さん)・・・ケーズデンキWEBですか。・・・

    私の近所では、ヤマダ電機(パソコン)より白物はベイシア電器かと思ってたら、
    実はそうでもないですね。

    価格提示は当初一番安いくらいな印象ですが,そこから先が殆ど期待0でした。

    故障トラブルでの対応の評判も何故か良くない・・・。(大事なことなのに)

    そこで、最近この2社に同じ機種で(白物は今はいらないので)安い作業場用に
    電話機を比較購入しました。(以前固定電話機が壊れたため)

    駄目もとでベイシア電器にネット価格比較のコピーを提示したが、駄目でした。

    次いで、ケーズデンキで同じく交渉したら、数秒考え込んで、OKでした。

    ・・・価格提示額・・・(ネット価格2970円)

    ベイシア電器3670円提示・・・変わらず・・・

    ケーズデンキ3680円表記・・・2980円でOK・・・購入即決断

    細かい10円差は気にしないで・・・約80%の買い物でした。

    電話機=パイオニアーTW−12−W(写真画像@)

    壊れた中国製電話機=カシムラ販売 シンプルホーンSS−01(写真画像A)

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    購入前に修理依頼したら、カシムラと云うこの販売店はもう倒産してかその後、
    入荷・取引はありません・・・でした。(ベイシア電器の回答)

    でも、何故か同じ電話機コーナーに張り紙にも(カシムラ)がしっかりありました。

    どうやら、ベイシア電器は白物家電はじめ販売と保証対応に不可解さを覚える。
     (やはり、信頼・信用が大事かな?)

    暫くはケーズデンキとヤマダ電機が私の購入重点になりそうです。

書込番号:9891795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rのオーナー清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rの満足度5

2009/07/22 23:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

まさしく、私も一緒です。
ケーズとヤマダで買い分けています。

10万円以上のものはケーズで買っています。
冷蔵庫、パソコン、大型テレビ、クーラーはケーズ
炊飯器、電子レンジ、空気清浄機はヤマダです。

おととし引越しして、そのときに保証書が入った袋を
ごっそりなくしてしまいました。
3年ほど前に、コジマで買ったノートパソコンの液晶が壊れ
5年保障にしてお金を払ったのですが、
保証書がないため実費でした。

なくした自分が悪いし、どこもそういう対応だと思ってました。
が、去年ケーズで買ったデスクトップのパソコンが壊れました。
こちらも、購入後2年でしたが、保証書がないため
実費のつもりでケーズに修理に持ち込みました。

そうすると、店員さんが
こちらの商品は、ケーズで買ったものですか?
と聞かれ、そうですが、保証書をなくしてしまってトホホと
お話しました。
電話番号を聞かれ、店員さんがパソコンをカタカタとたたき
5年保障に加入されてますので、故障状況により有料の場合もありますが
ハードの破損だったので、大丈夫と思いますとのこと。

後日修理から戻り、普通の故障だったので無料ということで
パソコンが壊れると、仕事で使っているので
初期状態で戻ってくると、睡眠時間が減るため
かなりのダメージなうえ、修理費がかさむというわけで、
そのとき、壊れて困るものは、少々高くても
ケーズで買おうと決めました。

ケーズの店頭と、ヤマダの店頭では
私の住んでいるところは、ケーズのほうが若干高めですが、
よっぽど差がなければ、全部ケーズで買いたいです。
保証書なくしても対応してくれるところは
今のところケーズしか知らないです。

今回買った冷蔵庫は、まえから欲しかったのですが、
値段は2位でも、ケーズだったので思い切って買っちゃいました。
ネットショップとしての評価が、
少し低かったのですが、
迅速な対応や、発送より
何かあったときに親身になってもらえることが
私の重要なところなので、
とにかく早く欲しい、
返答を早くして欲しいという人には
不満なのかなあと思いました。(私も場合はなにもかも迅速でした。)

ヤマダはやはりポイント還元率が大きいので
壊れても、あまりダメージがなく
修理よりは買いなおした方がいいものを買ってます。

同じような考えの方がいて、うんうん、やっぱりそうでしょーと
なんだかうれしかったです。

返信ありがとうございました

書込番号:9893887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/01 00:39(1年以上前)

私も県南在住ですが、SHARPSの冷蔵庫は、ケーズ本店が、一番 価格、店員さんの対応が、
Yさん コジ○さんよりも、よかったです。

書込番号:10560039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/01 06:37(1年以上前)

コジマ電気さんHPから

      ヤマダ電機さんの安心保証は良いですよね。(ヤマダ電機の3大保証)
      コジマ電気さんは足利銀行破綻の影響が大きいのでしょうか。
      それも多少影響が今もしてるかも知れないですね。
      頑張って欲しいですよね。
      http://www.kojima.net/shop/shopsearch/menu.htm
      ベイシア電器さんの保証は最低でしたね。(実質0みたいな、減価償却方式?)

      保証の実体を知るのも大事なことですね。

      ケーズデンキさん、私も利用してますよ。
      ・・・信用は大切ですね・・・

書込番号:10560596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダWEB89800ポイントポイント15%還元 1 2010/04/07 23:28:52
価格情報 0 2010/02/04 2:04:57
57,800円 0 2009/12/17 0:27:36
価格情報 0 2009/12/06 22:49:36
価格情報 1 2009/10/15 11:23:04
店舗購入情報 1 2009/11/10 15:17:34
ヨドバシ新宿西口 0 2009/08/14 21:31:50
今日届きました 4 2009/12/01 6:37:38
知り合いに頼まれて購入に 0 2009/06/22 14:00:09
アウトレット 1 2009/12/01 22:52:02

「シャープ > 清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R
シャープ

清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

清鮮うるおい冷蔵庫 SJ-KW38Rをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング