『ドアが勝手に開く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:889mm GR-NF427FSKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-NF427FSKの価格比較
  • GR-NF427FSKのスペック・仕様
  • GR-NF427FSKのレビュー
  • GR-NF427FSKのクチコミ
  • GR-NF427FSKの画像・動画
  • GR-NF427FSKのピックアップリスト
  • GR-NF427FSKのオークション

GR-NF427FSK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月16日

  • GR-NF427FSKの価格比較
  • GR-NF427FSKのスペック・仕様
  • GR-NF427FSKのレビュー
  • GR-NF427FSKのクチコミ
  • GR-NF427FSKの画像・動画
  • GR-NF427FSKのピックアップリスト
  • GR-NF427FSKのオークション

『ドアが勝手に開く』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-NF427FSK」のクチコミ掲示板に
GR-NF427FSKを新規書き込みGR-NF427FSKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアが勝手に開く

2013/05/08 16:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-NF427FSK

クチコミ投稿数:15件

最近、勝手にドアが開いて困ってます

寿命なのかな?

書込番号:16109700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/08 17:21(1年以上前)

こんにちは

ドアが開くには、冷蔵庫自体が水平に設置されてるか?お確かめください。
水平器はホームセンターにあります。
例えば、右開きの場合、奥より手前が低いか、右手前が低い場合、ドアに収納されたビール瓶などの重さでドアが開きます。
開かないようにするには、それと反対のことをすれば直ります。
高さ調整のネジ足が無い場合は薄い硬いものを下へ敷きます(4脚の場合、角度をそれで合わせる)。

書込番号:16109809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/05/08 18:46(1年以上前)

拝見しました

パッキンが緩んでいませんか?
ハガキやカードなど薄めの物を
挟んで落ちるようならパッキンだけ買えばすみます

ちなみに他方が書いている水平器は百円ショップにもあります

省エネを考えて買い換えも一つかと
それでは

書込番号:16110096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/10 11:08(1年以上前)

スレ主さん 勝手に終わったのかなー?

書込番号:16116442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/14 00:16(1年以上前)

プッシュ押しで電動に開くタイプなので
勝手に開くのは基盤の故障でした

修理依頼の相談をしたら
修理する、しないに関わらず出張費を請求します
との事だったので

自分で基盤のカバーを外しコネクターを引き抜きセンサーを切りました

書込番号:16249683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2013/06/14 00:23(1年以上前)

電動タッチオープンドアの基盤故障でした

書込番号:16249706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2013/06/14 00:24(1年以上前)

電動タッチオープンドアの基盤故障でした

書込番号:16249710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-NF427FSK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR-NF427FSK
東芝

GR-NF427FSK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月16日

GR-NF427FSKをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング