『氷受けの上に霜とつららが、、、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W42FBの価格比較
  • GR-W42FBのスペック・仕様
  • GR-W42FBのレビュー
  • GR-W42FBのクチコミ
  • GR-W42FBの画像・動画
  • GR-W42FBのピックアップリスト
  • GR-W42FBのオークション

GR-W42FB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • GR-W42FBの価格比較
  • GR-W42FBのスペック・仕様
  • GR-W42FBのレビュー
  • GR-W42FBのクチコミ
  • GR-W42FBの画像・動画
  • GR-W42FBのピックアップリスト
  • GR-W42FBのオークション

『氷受けの上に霜とつららが、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W42FB」のクチコミ掲示板に
GR-W42FBを新規書き込みGR-W42FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

氷受けの上に霜とつららが、、、、、

2006/08/23 23:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W42FB

クチコミ投稿数:1件

購入してから、数日で、氷受けの上に、霜とツララがついて
三回修理してもらいましたが、駄目なんです。
同じ様になって困っている方いませんか?
これってハズレでしょうか?

書込番号:5371935

ナイスクチコミ!0


返信する
NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/08/24 01:44(1年以上前)

うちのはそういうふうにはなりません。買ったばかりということで修理されたようですが、新品と交換しろって要求してみてください。そして交換しても変わらなかったら返品要求を、このパターンをされる方多いです。こちらは消費者です。もっと強気でいいのですよ。

書込番号:5372492

ナイスクチコミ!0


シリさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/03 00:13(1年以上前)

購入後1週間のGR-37GBLで同じような状況に陥り、
きょう修理に来てもらいました。

詳細は、GR-37GBLのクチコミに書込みしてあります。

書込番号:5401972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/09/13 21:54(1年以上前)

私の冷蔵庫もそのようになりました。
原因は製氷室の引き出しを閉めた際、閉めた勢いで氷が受け皿から落下し、結果的に製氷室そのものが微妙に半ドア状態になってしまったことでした。
こちらは引き出しの後(下)に落下していた氷を取り出し、以後そのようなことは発生していません。
症状的には恐らく製氷室の半ドアが原因と思われますのでその旨メーカーに強く話した方がよろしいのではないでしょうか。

書込番号:5436907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/10/19 22:58(1年以上前)

私の家も同じ状況です。ツララまでいきませんが霜が出来ています。以前はこの前の機種で冷蔵室が氷がびっしりと張って入れ替えてもらいました。
で、今回も同じ東芝で製氷機に霜が出来た。家の問題かなって思いましたがなんですかね?
MSZ006.VerUさん が氷による半ドアと書いていますが、それはありませんでした。21日にサービスの方が来られます。
その後、また書き込みたいと思います。
めがねのママさん はどうしましたか?またどうなりましたか?

書込番号:5551991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 GR-W42FBの満足度1

2007/04/21 11:12(1年以上前)

うちも買ってまだ1年ちょっとなのに、
買った当時から霜が降りるせいで、
3回も修理してます。
冬の間は平気なのですが、
この時期になると霜が降りてきます。
今回は野菜室の奥にびっしりできてしまい、
野菜室のトレーがひっかかってしまうので、
修理に来てもらいましたが、
かなり大々的に修理をすると言うので、
とりあえず、東芝のほうに問題をあげてもらって、
回答を待つことにしました。

問題をあげる人が増えて、
リコールになってくれればいいのですが…

書込番号:6254155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 GR-W42FBの満足度1

2007/04/24 20:17(1年以上前)

東芝からの問題の回答が返ってきました!
なんと、新しいのに換えてくれるそうです!
FBは生産中止なので、今でているFSと交換とのこと。
意外や意外・・・
よっぽど、問題があったのだろうか・・・
とにかく一安心です。

書込番号:6266832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-W42FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 2 2007/08/12 8:24:07
GR-W42FB の騒音問題 東芝の対応に助けてください。 4 2007/01/25 18:37:37
GR-W41FAなんですが。切替室での食品凍結 2 2006/11/29 11:54:09
110000円で購入! 0 2006/09/13 18:59:46
そろそろ買い時だったかな?? 0 2006/09/05 23:09:28
へこみ 2 2006/09/28 1:06:20
氷受けの上に霜とつららが、、、、、 6 2007/04/24 20:17:52
とても悩んでいます・・・ 8 2006/08/28 20:47:11
電力の比較について 4 2006/07/29 23:03:16
冷蔵庫のにおい 4 2006/07/28 18:29:47

「東芝 > GR-W42FB」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-W42FB
東芝

GR-W42FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

GR-W42FBをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング