『こんな事って?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W42FSの価格比較
  • GR-W42FSのスペック・仕様
  • GR-W42FSのレビュー
  • GR-W42FSのクチコミ
  • GR-W42FSの画像・動画
  • GR-W42FSのピックアップリスト
  • GR-W42FSのオークション

GR-W42FS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • GR-W42FSの価格比較
  • GR-W42FSのスペック・仕様
  • GR-W42FSのレビュー
  • GR-W42FSのクチコミ
  • GR-W42FSの画像・動画
  • GR-W42FSのピックアップリスト
  • GR-W42FSのオークション

『こんな事って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W42FS」のクチコミ掲示板に
GR-W42FSを新規書き込みGR-W42FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな事って?

2007/10/23 02:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W42FS

スレ主 198000さん
クチコミ投稿数:5件

実家でGR-W42FSを使っていて良さそうだったので我が家も先月購入しました。ところが実家のGR-W42FSは日本製で我が家は中国製でした。購入したお店に相談すると途中で工場が移転してしまったとの事でした。こんな事ってあるんですか?

書込番号:6896427

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2007/10/23 11:52(1年以上前)

その冷蔵庫日本製と中国製比べてみて何か変わった所はありますか?
それが重要なんです。
ラベルに記載されている国名だけで判断せずに比較が出来る。
こんなに良い機会はありません、とことん比べて違いをお願い致します。

書込番号:6897039

ナイスクチコミ!0


スレ主 198000さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/26 00:39(1年以上前)

休みの都合で返事が遅くなってすみません。今日は自分なりに中国製と日本製を比較してみました。まず、中国製の方が野菜・冷凍室のスライドが固いです。実家のはスムーズに引き出せますが我が家のは途中でレールがほんの少し曲がった感じでガァックとなり、明らかに固いです。新型のGR-W42FTも同じ感じです。お店に行って確認して来ました。ちなみに新型も全て中国製だそうです。お店に行ってみてひとつ気付きましたが、東芝の冷蔵庫だけ冷蔵室のドアを90度に開いた時静止しません。他メーカーのは止まります。ちなみに我が家のは両ドアとも右方向に動いて行きますが、実家のは内側に動きます。商品が明らかに一定してない気がします。以上自分なりに感じた事をご報告します。

書込番号:6906591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 GR-W42FSの満足度4

2007/11/16 17:27(1年以上前)

198000さんへ
我が家の東芝冷蔵庫は7月に購入しました、中国製でした、やはりスレ主さんのおっしゃる通りです…補足すれば音も高いなぁ、気に入って買ったのに、残念だ、庫内の照明は綺麗なのに。

書込番号:6990795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-W42FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
青葉区Y電機にて 1 2008/05/18 3:43:29
こんな事って? 3 2007/11/16 17:27:38
タイムセールで買いました。 0 2007/10/14 11:06:07
本日買いました。 0 2007/09/24 20:00:40
昨日買いました! 1 2007/09/21 23:16:11
89800円 0 2007/09/17 20:51:13
今日買いました。 0 2007/09/16 21:37:59
冷えない 2 2007/08/09 16:11:19
とうとう購入しました!! 1 2007/08/01 19:27:13
本日届きました。 2 2007/07/27 0:58:20

「東芝 > GR-W42FS」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-W42FS
東芝

GR-W42FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

GR-W42FSをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング