『左右どちらの片開き??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-40GSの価格比較
  • GR-40GSのスペック・仕様
  • GR-40GSのレビュー
  • GR-40GSのクチコミ
  • GR-40GSの画像・動画
  • GR-40GSのピックアップリスト
  • GR-40GSのオークション

GR-40GS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • GR-40GSの価格比較
  • GR-40GSのスペック・仕様
  • GR-40GSのレビュー
  • GR-40GSのクチコミ
  • GR-40GSの画像・動画
  • GR-40GSのピックアップリスト
  • GR-40GSのオークション

『左右どちらの片開き??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-40GS」のクチコミ掲示板に
GR-40GSを新規書き込みGR-40GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

左右どちらの片開き??

2007/09/20 01:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-40GS

引越しをするので冷蔵庫を買い替えたいのですが、キッチンの壁際のはしっこに冷蔵庫を置く場合ドアの開きはどちらを選べばよいでしょうか?
使い勝手としてはキッチンの左壁に添うように冷蔵庫を隅に置くので、右開きが便利なのですが左壁に冷蔵庫のドアがあたり、中の物の出し入れがしにくくなるのではないかと悩んでおります。

書込番号:6776150

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/20 07:32(1年以上前)

こんにちは

左の壁がドア開閉にご心配でしたら、冷蔵庫を少し斜めに設置してはどうでしょう。

書込番号:6776525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/20 09:50(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます!
是非、そのように冷蔵庫を置いて使用します!!

書込番号:6776780

ナイスクチコミ!1


花恋さん
クチコミ投稿数:73件

2007/09/20 09:57(1年以上前)

ハリケーンさんはじめまして

私の今の(古い)ものも、横のはじっこに置いてますが
気にならないで使っていました。(左側が壁)
右開きを使った事がないせいかもしれませんが
最近、買ったのは、東芝製のその型番なのですが(まだきてないですが)
右開き、左開き、どっちにしていいか悩んでわからなくなって
しまったら、シャープの左右どっちからでも開けれる冷蔵庫は
どうでしょうか?新商品が入れ替わる今なら、価格も下がって
いるでしょうし、悩んだ時は、家電やさんにいって、
ドアあけしめしてみるのもよいかもですよ。
安い買い物ではないので、右を買ってみて、しっくりこなくて
長年使ってくのも疲れちゃいますし、左側にして、開けにくい
のも・・と、一番あけしめするのは女性でしょうし。
長々と書き込んでしまってすみません。

書込番号:6776792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-40GS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水が 5 2017/03/27 0:05:21
本日購入〜^^ 0 2007/12/19 19:47:37
本日購入! 2 2007/09/27 20:44:45
左右どちらの片開き?? 3 2007/09/20 9:57:21
うちに来たのもうるさい(=`〜´=) 1 2007/09/21 12:36:29
買いました 1 2007/09/11 0:44:25
本日購入しました 0 2007/09/09 22:57:54
電動タッチオープンドアはすばらしい 0 2007/09/09 21:10:21
買っちゃいました 1 2007/09/28 22:51:18
購入しましたぁ! 0 2007/08/28 1:27:51

「東芝 > GR-40GS」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-40GS
東芝

GR-40GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

GR-40GSをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング