『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/09/21 11:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

スレ主 ばにるさん
クチコミ投稿数:2件

連休はじめの19日に池袋に買いに行きました。
突然の思い立ちで、大して交渉もしてませんのでお値段的には高かったかも?



(支払いはカードで話をしました。)
まずはビックで聞いてみました。143,000円の10年保証で10パーセント+カタログギフト
納期は10日以内とゆうことでした。

次にヤマダで聞いてみました。146,000円の10年保証で15パーセント+液体洗剤1個
納期は3日後でした。

お店に行った時間は午後6時くらいです。

もっと交渉すれば安くなったであろうが、3歳の子供と私の2人で行ったので途中でぐずりだし断念。。。

また、値段交渉のために店の移動も面倒になったのでヤマダで購入。
リサイクル料金各店同じで、5,335円でした。

来月あたり新商品が出始めるので各社、値引きを頑張っていると店員さんが言ってました。
皆さんも交渉頑張ってください。

書込番号:10187512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/21 11:51(1年以上前)

おめでとうございますo(^-^)o この連休でかなり値引きしてますね! 名古屋のビックも値切ったら2400円負けてくれましたよ! 冷蔵庫買ったら記念品貰えるんですね。 私は東芝の置き時計貰いました。 搬入スペースを計ってみると15ミリしか余裕がなくて心配です(-.-;) お互いいい買い物が出来ましたね! おめでとうございます。

書込番号:10187567

ナイスクチコミ!0


分さんさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 00:38(1年以上前)

  6月末に購入しましたが、Bカメラでこの値段で出ていましたよ・・・とY電気に言うとその値段で売っていただけました。
この方法はいかがですか?
  野菜が上にあるから本当に使いやすいです。 臭いも移りませんし。静かですしお勧めですが。

書込番号:10203192

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばにるさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/25 09:32(1年以上前)

冷蔵庫が届いて早5日・・。感想としては、とても使いやすいです。
野菜室がなかったので不安でしたが、返って一体型の方が良いですね。

私の場合、12年使い込んだ250L冷蔵庫からの買い替えだったのですが
今の冷蔵庫って音!しないんですね。

ラップ要らず!と謳ってますのでいろいろ実験して遊んでます。

豆腐は乾くか?→1日大丈夫でした。

生野菜サラダは乾くか?→1日大丈夫でした。レタスも切り口、黄色くならずでした。
マヨで合えたサラダは?→マヨが黄色くなるが問題なしでした

濡れたおしぼりは?→3日後も湿ってました。においもしませんでした。

レタスの玉は大丈夫か?→表面の一枚はしおれます。中は大丈夫でした
            同じような野菜でキャベツと白菜は外の葉も大丈夫でした
   
以上、私の勝手な実験と感想でした。

書込番号:10209666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/25 09:40(1年以上前)

こんにちわ(^O^) 貴重な体験談ありがとうございます。 やはりサランラップは、したほうが良いですね! ジュースやビールの冷えはどうでした? 私は大安吉日を選んで来月の4日納品です。 また貴重な体験談教えてくださいね。

書込番号:10209697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/25 17:38(1年以上前)


     春菊をお使いの時は、日持ちの様子を教えて戴けると嬉しいですね。

     日持ちのバロメーターに丁度良い野菜と思いますので・・・

書込番号:10211254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング