『音について』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音について

2010/10/25 07:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

スレ主 nanao0189さん
クチコミ投稿数:2件

購入してから、1年半くらいになりますが、ビーンという音が、2・3日前からするようになりました。ヨドバシカメラで購入しましたが、5年保障の説明もしっかりされず、付けていません。後で、知り合いに家電の中でも冷蔵庫は、何回も使えるから付けておいた方がいいと聞きしりましたが、後のまつり・・・修理をお願いする程度のものなのか、悩んでいます。

書込番号:12111622

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/25 12:00(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
コンプレッサーを止めているネジが緩んでいるか、霜取りファンが常時働いている可能性があります。
コンプレッサーは裏面下部にメンテナンス用のパネルを外して振動を見て下さい。
直接触ると火傷しますのでパネルを外したドランバーで触ってみましょう。
振動していればネジが外れている又は緩んでいます。

その前に簡単な霜取りファンの確認は裏面中央にあります。音が聞こえるようでしたら電源を抜き、3時間そのままにして下さい。
冷蔵庫前面下部に蒸発皿に水がたくさん溜まっていれば霜の可能性が高いです。

ご参考にして下さい。

自信がなければサポートセンターに連絡をお薦めします。

書込番号:12112247

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanao0189さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/25 19:01(1年以上前)

typeR 570Jさん 

ありがとうございます。
自分で、出来ることと言えば、冷蔵庫前面下部に蒸発皿はすぐ出来るので、見てみようと思います。
冷蔵庫に霜が降りていなくても、ファンが動くことがあるのですね。一度、霜取りファンの方も見てみて、冷蔵庫の中も整理をして、電源も落としてみようと思います。

すごく、ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12113699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/25 23:02(1年以上前)

         この音が時々するんですか、それとも常時してるんですか。

         送風ファンの音の場合、松下のは引き出しを開けると停止するんです
         が、東芝も同じか如何か分かりませんが試されたら如何でしょう。
         送風ファンが側壁に当たる場合の想定ですが。

書込番号:12115219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング