『食パンカットガイドについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BT113のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BT113の価格比較
  • SD-BT113のスペック・仕様
  • SD-BT113のレビュー
  • SD-BT113のクチコミ
  • SD-BT113の画像・動画
  • SD-BT113のピックアップリスト
  • SD-BT113のオークション

SD-BT113ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • SD-BT113の価格比較
  • SD-BT113のスペック・仕様
  • SD-BT113のレビュー
  • SD-BT113のクチコミ
  • SD-BT113の画像・動画
  • SD-BT113のピックアップリスト
  • SD-BT113のオークション

『食パンカットガイドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BT113」のクチコミ掲示板に
SD-BT113を新規書き込みSD-BT113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

食パンカットガイドについて

2006/06/20 07:54(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BT113

クチコミ投稿数:7件

通販ではなく店頭で購入できるお店を探しています。
家の近くの大型スーパーで見てみたのですが見当たりませんでした。
住んでいる地域は南大阪です。
知っている方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:5185093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/06/20 12:38(1年以上前)

南大阪方面ではないのですが、東急ハンズに売っていますよ。私はは三ノ宮店で見ましたよ。なので大阪だと心斎橋店にもあると思いますよ。一度問い合わせて見て下さい。ちなみに私は厨房の家と言うネットショップで送料無料の時に購入しました。なかなかいいですよ♪

書込番号:5185521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 はなっぴ♪のモノ日記 

2006/06/22 22:10(1年以上前)

私は、大阪府和泉市にある「赤ちゃん本舗 和泉店」へ電話をして取り寄せてもらいましたよ♪
まだ、Lサイズが出る前でしたのでベーシックサイズの方を買いました。

赤ちゃん本舗和泉店へはよく買い物に行っていましたので、「スケーター株式会社」の商品が
赤ちゃん本舗に売っているという事を知っていました。
「取引があるという事ですから、取り寄せが出来るはず。」 と考え、電話で確認しました。

食パンカットガイドの正式な品番と、メーカー名を言って、
「一つだけ欲しいのですが、取り寄せ出来ますか?」と聞きましたところ、折り返し電話が来まして、
「一つだけ取り寄せ出来ます。」ということで、一週間後に入荷との電話が来まして購入できました。
値段も、ネットで買うよりも格安でした。 (確か、本体価格の2〜3割引で買ったと思います)

スケーター株式会社の商品は、どこのスーパーでも取り扱っていると思いますので、
一度、お近くのスーパーにもお問い合わせてみられてはいかがでしょう。


余談ですが・・。
Lサイズの方をお勧めします。
ベーシックサイズは背の低い食パンしかカットできないので、買ってみたものの全然活用していません。
Lサイズの方が便利だと思いますよ^^


ご参考までに、品番をお知らせしますネ♪

食パンカットガイド L   品番 SCG2   本体価格 1365円 (税込)
 
食パンカットガイド ベーシック 品番 SCG1  本体価格 1050円 (税込)

それと、スケーター株式会社のホームページも貼り付けときますね。
http://www.skater.co.jp/

書込番号:5192162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/06/25 01:02(1年以上前)

私もブルーレーベル3114さんと同じく送料無料の時を待っていましたが、待ち始めてからなかなかその時が来そうにないので待ちきれず、それなら買いに行こうと思いまして。
ハンズ教えてもらってうれしかったのですがすぐに行ける距離ではなく、送料払った方がいいような所に住んでいるので・・・残念です。

はな♪_さんの考え、思いつきませんでした。
取り寄せてもらえばよかったんですね。
一番近い赤ちゃん本舗を探したら同じ和泉店でしたが、私の家からは離れていたので近くのジャスコでお願いしようと思います。
スケータ株式会社の商品があるのを今日確認してきました。
明日問い合わせしてみようと思います。
教えてもらった品番をメモっていくの忘れてしまったので・・・。
それと、教えてもらったようにLサイズの方にしますね♪

ブルーレーベル3114さん、はな♪_さんありがとうございました。
それと、お礼が遅くなってごめんなさい。

書込番号:5198756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BT113」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライ麦パン作っていますか? 0 2010/12/05 21:26:52
5年が経過しました 4 2010/11/28 1:38:26
釜のせい?材料のせい?メンテナンス? 0 2008/06/20 9:09:57
10620円(実質) 0 2007/12/24 22:26:40
念願のHB購入 1 2007/11/23 21:47:32
ニッセンが安い 0 2007/09/08 11:08:46
膨らみが悪いです。 7 2007/09/11 22:00:24
生産終了! 0 2007/08/17 1:49:33
ふたはこんな感じ? 1 2007/08/16 22:01:42
天然酵母のピザ生地 3 2007/09/01 2:14:31

「ナショナル > SD-BT113」のクチコミを見る(全 819件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BT113
ナショナル

SD-BT113

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

SD-BT113をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング