『パスタやうどんを作った方へ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

SD-BM101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

『パスタやうどんを作った方へ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM101」のクチコミ掲示板に
SD-BM101を新規書き込みSD-BM101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パスタやうどんを作った方へ。

2008/03/03 12:23(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM101

スレ主 aya132456さん
クチコミ投稿数:5件

ホームベーカリーを購入して、
そのおいしさ簡単さに感動しています。
次はパスタに挑戦しようと思っています。
皆さんはパスタの生地が出来上がると包丁でカットされていますか?
それともパスタマシーンを使っておられますか??

私はパスタマシーンを買おうと思っているのですが、
値段や種類も様々ですね。
ダルトン、インペリア、アトラス、shule?というものはとても安いですが、
つながって出てくる…という話も…どれにしようか迷っています。。

そこで実際使っておられる方、
おすすめのパスタマシーン、これは駄目だという話など、
教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

書込番号:7478535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/03/05 00:20(1年以上前)

つながって出てくるのは水加減だとおもいますよ。
取扱説明書のレシピだと水分が多すぎるような気がしますね。

ちなみに私はMAZZANTYというメーカーのものを使っています。
4種類のカッターが付いていて6000円程度という値打ち物(安物?)です。

いろいろと小麦粉の割合や水・卵の分量を変えてみたり,生地にほうれん草を入れてみたりと試行錯誤中です。
15分のパスタコースでは生地がまとまらなかったこともありますが(笑)

書込番号:7486411

ナイスクチコミ!0


スレ主 aya132456さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/05 16:20(1年以上前)


torotoro-chanさんへ

返信ありがとうございます!!
水加減ですか…なるほど!!パスタマシーンのせいじゃないんですね!!
オリジナルで色々チャレンジされているんですね!!
すごいです!!
ちなみに生地がまとまらなかった場合は追加でこねるんですか??

書込番号:7488554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/06 22:41(1年以上前)

粉がもったいないので手でこねましたよ。

15分コースを2回やっても全然まとまらないときがあったので,
ちょっと水を足したら一瞬でまとまったり・・・。

けっこう病み付きです。

書込番号:7494903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BM101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM101
ナショナル

SD-BM101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

SD-BM101をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング