『品切れの店が増えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

SD-BM101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • SD-BM101の価格比較
  • SD-BM101のスペック・仕様
  • SD-BM101のレビュー
  • SD-BM101のクチコミ
  • SD-BM101の画像・動画
  • SD-BM101のピックアップリスト
  • SD-BM101のオークション

『品切れの店が増えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM101」のクチコミ掲示板に
SD-BM101を新規書き込みSD-BM101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

品切れの店が増えました

2009/01/05 18:31(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM101

スレ主 よりんさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討して、いろいろなお店に足を運びましたが、品切れのところが増えて来ましたね。
今後の入荷もないとのことです。2月には新製品ですしね。
近所のヤマダはどこも品切れ。ジャスコ、コジマ、K'S、ビック、ベストも無し。
ヨドバシは24000円で断念。
でんきちで16800円(在庫6台)がありましたが、夫がでんきち嫌いで×。
イトーヨーカドーでラスト現品19800円を10%引きの17820円で購入しました。
ちょっと高いかな、と思いましたが、レシートで福引ができ、
そこで3000円の商品券が当たりました。実質14820円で購入ですw

書込番号:8889939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 15:59(1年以上前)

すみませんが そのでんきちとは、どこの地区のでんきちでしょうか?
教えてください。

書込番号:8894048

ナイスクチコミ!0


スレ主 よりんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/06 17:06(1年以上前)

蕨のでんきちでした。
価格は、お正月特価だったのかもしれません。あしからず。
ご購入を検討ですか?
まだ残っているといいですね。

書込番号:8894236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 10:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
購入考えています。探してます。

書込番号:8897758

ナイスクチコミ!0


Mnanaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/09 19:58(1年以上前)

ドンキ新横浜で買いました。
17800円でした。

書込番号:8909582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SD-BM101」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BM101
ナショナル

SD-BM101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

SD-BM101をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング