ホームベーカリー > 象印 > パンくらぶ BB-KS10
イースト菌って・・・いつ、いれるのですか?
教えてください。・・・m(__)m
買うのはどうも先になりそうですけど・・・ラジオから
書込番号:7280071
0点
取扱説明書
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/manual/08.html
-> BB-KS10 取扱説明書・お料理ノート(4.5MB)/お料理ノート(2.9MB)
書込番号:7283676
1点
RS-71さん ありがとうございます。m(__)m
いま、仕事から帰ってきて、ご飯食べてました。今日はぶりの照り焼きと納豆でした。
>イースト菌って・・・
じつは・・・こねてから、イースト菌まぜると思ったもので。
そうすると、徹夜になってしまう。不思議だ・・・と思ってました。
ありがとうございました。これで、購入にむけて大変安心できます。
書込番号:7284722
0点
通りがかりのものです。
実は私も知らなかったのですが、納豆菌がひとつで、そこのパン工房は全滅する、というのをある本(『パンが危ない』だったかな?)で読みました。糸引きパンになるそうです。(天然酵母の場合だけかもしれませんが....。)
そこの小さいパン工房では、職人さんたちに、前の晩から納豆を食べないように、とお願いしているそうです。
ご夕食に納豆、と書かれていたので、蛇足ながら、通りがかりのものが失礼いたしました....。
書込番号:9317901
0点
「象印 > パンくらぶ BB-KS10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/02/15 8:15:05 | |
| 0 | 2010/01/29 13:09:34 | |
| 2 | 2009/09/20 14:18:02 | |
| 0 | 2009/03/27 10:47:43 | |
| 0 | 2009/01/06 20:11:25 | |
| 0 | 2008/10/19 3:02:00 | |
| 0 | 2008/05/27 23:03:45 | |
| 0 | 2008/03/23 21:49:04 | |
| 3 | 2009/03/28 23:34:52 | |
| 2 | 2009/02/09 15:31:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








