『昨日購入しました。 ご飯がもちもちして美味しいことは、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの価格比較
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのスペック・仕様
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのレビュー
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのクチコミ
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの画像・動画
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのピックアップリスト
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのオークション

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの価格比較
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのスペック・仕様
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのレビュー
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのクチコミ
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの画像・動画
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのピックアップリスト
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J

『昨日購入しました。 ご飯がもちもちして美味しいことは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J」のクチコミ掲示板に
打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jを新規書き込み打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 日立 > 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J

スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

美味しいのですが、コメントにあるほどの感動はありませんでした。
量販店で、5万円近くと高額ですし、ネットでも、37000円台だったので、なかなか手が出ませんでした。昨日ヤマダ電気の相模原市にある矢部店で31400円と破格だったので迷わず購入しました。
雑誌の炊飯器の実際に炊いたり、保温したりの調査では、No.1だったので、メチャクチャ期待していたのですが…。
使った米がスーパーのなんとか米?だったのが原因か、私の使い方が悪かったか…。

美味しい炊き方、美味しいお米の選び方があったら教えて下さいZ

書込番号:8011806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/01 22:09(1年以上前)

その炊飯器は持ってないのでアドバイスは出来ないのですが
書き込みを読ませていただいた限り
同じ米を前の炊飯器と炊き比べて美味しくなってるのですね?。

炊き方のアドバイスは今の炊き方(研ぎ方、水切り及び吸水時間など)を書かれた方が同じ機種を使われてる方から、より良いアドバイスを貰えるかと思います。

より美味しく炊けると良いですね^^。

書込番号:8016801

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2008/07/01 22:20(1年以上前)

乱ちゃんさんご回答ありがとうございます!
前の炊飯器よりはおいしくなってるし、前の炊飯器で炊いたご飯と両方だされても、違いはわかると思います。
本当は購入する前に炊飯器で炊いたご飯の試食イベントに参加したかったのですが…。
以前、店員さんにも、安いお米でも、美味しく炊ける炊飯器として、推薦されました。

高いお米を買えば、美味しいのは当たり前だと思っていますので、安いお米でもいかに美味しくたけるかで、選んだつもりです。

書込番号:8016894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/22 20:37(1年以上前)

水加減とコース選択はポイントかも知れません。

 先日では、あきたこまちについては、
  水…普通炊飯の1割増し
  コース…極み3
で、”お釜で炊いた感じ”で美味しく炊き上がりました。
 (推奨コースの”極み1”では、我が家には艶と甘味がいまひとつでした。)

 お米と好みに合った炊き方が見つかると良いですね。

 

書込番号:8113614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J
日立

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング