『買いました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RZ-GG10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-GG10Jの価格比較
  • RZ-GG10Jのスペック・仕様
  • RZ-GG10Jのレビュー
  • RZ-GG10Jのクチコミ
  • RZ-GG10Jの画像・動画
  • RZ-GG10Jのピックアップリスト
  • RZ-GG10Jのオークション

RZ-GG10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • RZ-GG10Jの価格比較
  • RZ-GG10Jのスペック・仕様
  • RZ-GG10Jのレビュー
  • RZ-GG10Jのクチコミ
  • RZ-GG10Jの画像・動画
  • RZ-GG10Jのピックアップリスト
  • RZ-GG10Jのオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-GG10J」のクチコミ掲示板に
RZ-GG10Jを新規書き込みRZ-GG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2008/06/23 13:24(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > RZ-GG10J

スレ主 muckuさん
クチコミ投稿数:3件 RZ-GG10JのオーナーRZ-GG10Jの満足度5

前からずっと見ていたのですが、2万円ちょっとで買いました。
炊飯以外にも温泉卵、パン等、いろんな調理を試しています。
ご飯は甘みがあって美味しいですし、これまで買った炊飯器の中では最高です。
こんなにいいとは思いませんでした。
買って良かったです。

書込番号:7979000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件

2008/06/28 21:44(1年以上前)

おたずねしたいのですが 極上炊きで 123番のうちで 味はどう変わっていると食べてみて思われますか?

ほかのお家の 感想を聞きたいので 失礼かと思いましたが 質問してみました。わが家は1番ですがそちらのお宅は どうでしょうか

 お暇なとき ほかの調理も試されたなら 感想や 書き込みお願いします。 (*^_^*)(#^.^#)

書込番号:8002122

ナイスクチコミ!1


スレ主 muckuさん
クチコミ投稿数:3件 RZ-GG10JのオーナーRZ-GG10Jの満足度5

2008/06/29 09:05(1年以上前)

こしひかりは極上1で、きらら397は極上3でというふうにお米の種類によって極上炊き123を使い分けています。
今は説明書どおりにいろいろ試している段階なんですが、適度の粘りと甘みがあってとてもおいしいです。
温泉卵もやわらかめ、かためとやってみましたが、とてもうまくできました。
釜焼きパンも毎日焼いて食べています。黒糖パンもうまくできましたよ。
炊飯器でこんなにいろんなことができるなんて信じられません。
炊飯と調理の両方に使っているので、前の炊飯器もしまわずに置いたままになっています。

買ってすぐに値下がりしましたので、悔しいです(笑)
後、電気代がどれぐらいかかるかが心配です。どなたか教えていただけませんか。

書込番号:8004133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2008/07/03 02:40(1年以上前)

ありがとうございました

電気代はGG10は年間消費電力は95.4kWhです 
これに 地元の1kWhの料金掛け算すれば出てきます

7月に 日立の新製品が出るので値下がりしています(極上だきに快速が加わり約半分の時間で炊き上がるそうです これは 年間電力は 85kWhです 
圧力スチームタンク(水入れ)が廃止になり
掃除が楽に したそうです 日立のHPに出ています
私は 地元の米で おいしく炊いてます  (*^_^*)(*^_^*)

書込番号:8022535

ナイスクチコミ!1


スレ主 muckuさん
クチコミ投稿数:3件 RZ-GG10JのオーナーRZ-GG10Jの満足度5

2008/07/10 01:02(1年以上前)

aitibanpakuさん ありがとうございました。
新製品どれぐらいするんだろうと問い合わせてみたら高かった。
冷めても粘りがあっておいしく、値段もお手ごろでこの商品で十分です。
子供も買ったんですが、おいしいと好評です。
いい買い物をしたと喜んでいます。

書込番号:8054972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/07/13 21:00(1年以上前)

また 質問ですいませんが 日立の炊飯器で お勧めの調理はありますか 
 多機能炊飯器は初めてなので 、家族が喜ぶ 料理がないかと お尋ねしたいのですが?
 休日の暇なときに 料理してみようかと思いましたので

ちなみに  遅く帰った後に 炊飯器を 洗うのは 私です (*^_^*)(*^_^*)

書込番号:8073540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > RZ-GG10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧力蒸気ユニットの水漏れ 1 2016/10/05 5:23:06
内臓電池が切れました 5 2014/04/24 13:16:36
蓋の錆について(RZ-GG18J) 0 2009/01/05 3:52:11
お赤飯 1 2008/09/09 17:04:54
炊きたての香も、噛めば噛む程…の甘みもない! 1 2008/08/26 19:18:58
最近ご飯がおいしく炊けない 3 2008/11/23 12:02:22
買いました!! 5 2008/07/13 21:00:37
ふたを開けるときの音 8 2008/07/07 18:20:04
炊飯器のお手入れ…どんな感じで洗ってらっしゃいますか??? 4 2008/05/18 13:37:24
厚釜 4 2008/05/09 12:37:58

「日立 > RZ-GG10J」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

RZ-GG10J
日立

RZ-GG10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

RZ-GG10Jをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング