『三菱 本炭釜炊飯器 (NJ-WS15A)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:8.5合 本炭釜 NJ-WS15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 NJ-WS15Aの価格比較
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのスペック・仕様
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのレビュー
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのクチコミ
  • 本炭釜 NJ-WS15Aの画像・動画
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのピックアップリスト
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのオークション

本炭釜 NJ-WS15A三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • 本炭釜 NJ-WS15Aの価格比較
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのスペック・仕様
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのレビュー
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのクチコミ
  • 本炭釜 NJ-WS15Aの画像・動画
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのピックアップリスト
  • 本炭釜 NJ-WS15Aのオークション

『三菱 本炭釜炊飯器 (NJ-WS15A)』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 NJ-WS15A」のクチコミ掲示板に
本炭釜 NJ-WS15Aを新規書き込み本炭釜 NJ-WS15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

三菱 本炭釜炊飯器 (NJ-WS15A)

2007/11/02 11:29(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 NJ-WS15A

クチコミ投稿数:5件

三菱(NJ-WS15A)炊飯器の購入を考えております。ご飯の炊き具合はいかがですか?本当に美味しいですか?その他、色々意見があれば教えて下さい。

書込番号:6934013

ナイスクチコミ!0


返信する
lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/10 14:24(1年以上前)

前年に発売した前機種のレビューをみてみるといいですね。
炊き上がりは平均4.9/5だからかなりの高評価ですよ。

書込番号:6965414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/11/10 23:42(1年以上前)

有難う御座いました。
家族の美味しいご飯を食べたい。の一言でNJ-WS15A購入しました。明日届きます。結果は又書き込みます。

書込番号:6967681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/08 05:03(1年以上前)

かかくさん。私も購入検討しています。NJ−WS15A使われてどうでしたか?

書込番号:7084690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/12 19:00(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。個人差があるかも知れませんが、我が家はまだ昨年のお米で炊いておりますので、いまひとつわかりませんが、確かに炊きたては甘みがある様に思いました。でも長時間の保温はだめですね。残りは別に保存してレンジでチンするほうが良いと思います。小さいサイズの方を購入されて食べ切りになるようにいくといいのですよ。子供たちが来た時に沢山炊くことを思い大きいのを購入しましたが5合炊きでよかったと思います。たまにきて食べるときは美味しいと言っていっていますよ。人って美味しいものを食べても慣れてくると同じですもの・・・主人はもっと美味しいお米で炊くと美味しいのかも知れないねとも言っています。参考にならない意見で申し訳ありません。

書込番号:7105473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/13 21:30(1年以上前)

かかくさんありがとうございました。家族からもブーイングで迷いましたが、買ってしまいました。明日届く予定です。期待しておりますが、どうなることか、また結果を報告させて頂きます。

書込番号:7110427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/14 21:38(1年以上前)

subaruじいじさん、購入されたとの事、お味はいかがでしたか?もう少し早くカキコミをしておけば良かったですね。身内に不幸ごとがあったもので・・・遅れました。今日久しぶりの我が家のご飯に私も、嫁いだ娘が帰ってきて食べて、すごく美味しいねと言っていました。やはり甘味がある様におもいますね。

書込番号:7114490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/22 19:03(1年以上前)

ぜひご感想を伺いたいです。

書込番号:7147505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/22 19:16(1年以上前)

こんな場所にたいへん申し訳ありません。「なぜ人気?高額家電」というテーマで取材中の者です。「かかくさん」さん、「subaruじいじ」さん、お使いになられた感想を伺えませんでしょうか。saori-ta@u01.gate01.com

書込番号:7147557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 本炭釜 NJ-WS15Aのオーナー本炭釜 NJ-WS15Aの満足度5

2007/12/29 22:12(1年以上前)

かかくさん、たえぽんさん
元subaruじいじことメタボじいじです。NJ-WS15A 使い2週間。やはり、かかくさんが言われたとうりでした。ずばり、美味い!そんな高い物でなくても変わらないじゃないの?と高額炊飯器に反対していた妻は、そんなに違うか?と反対していたこともあり、なかなか認めてくれませんでした。もともとお米は、実家より購入しており、ほとんど古米、古古米でありましたが、NJ-WS15A に換え、小生は、古米でもふっくら感、つや、もちもち感は向上していると感じました。ためしに市販お米を買い、それぞれ炊飯し比べたところ、あきらかに違いが出て、妻も残念そうに負けを認めました。確かに、下位ランクの物全てと比較したわけではありませんが、親戚でのご飯とくらべても間違いなく美味いです。

書込番号:7179395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 本炭釜 NJ-WS15A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
甘い!!旨い!! 1 2009/07/04 16:05:56
あれれれ 2 2009/05/23 21:57:43
三菱 本炭釜炊飯器 (NJ-WS15A) 9 2007/12/29 22:12:34

「三菱電機 > 本炭釜 NJ-WS15A」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 NJ-WS15A
三菱電機

本炭釜 NJ-WS15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

本炭釜 NJ-WS15Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング