『エラー81が出て修理完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-DG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-DG10の価格比較
  • ECJ-DG10のスペック・仕様
  • ECJ-DG10のレビュー
  • ECJ-DG10のクチコミ
  • ECJ-DG10の画像・動画
  • ECJ-DG10のピックアップリスト
  • ECJ-DG10のオークション

ECJ-DG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月 1日

  • ECJ-DG10の価格比較
  • ECJ-DG10のスペック・仕様
  • ECJ-DG10のレビュー
  • ECJ-DG10のクチコミ
  • ECJ-DG10の画像・動画
  • ECJ-DG10のピックアップリスト
  • ECJ-DG10のオークション

『エラー81が出て修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-DG10」のクチコミ掲示板に
ECJ-DG10を新規書き込みECJ-DG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

エラー81が出て修理完了

2009/01/24 00:18(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-DG10

クチコミ投稿数:118件

先日、内釜を洗おうと取り出したところ、
イキナリ「E81」の表示が出て
炊飯ができなくなりました。

サンヨーに問い合わせたところ、
上蓋のセンサーの故障とのことでした。
近くのサービスセンターを教えてもらい、早速持ち込みました。
持ち込んだ次の日には修理の見積もりが出て、
そしてその翌日には修理が完了していました。
持ち込んでから計3日で修理完了です。
非常に迅速な対応で好感が持てました。

今回の修理で分かったことは、
保証期間が切れているなら、問い合わせた上で
直接サービスセンターに持ち込んだほうがいいということです。
電気店を介すると、時間もお金も余分に掛かってしまいます。
故障しないに越したことはありませんが、
部品があるうちに故障してくれたのは良かったです。
素晴らしいアフターサービス、ありがとうございます。

書込番号:8979763

ナイスクチコミ!6


返信する
Olu'Olu'さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/09 12:50(1年以上前)

同じエラーコードで故障しました。
修理代はどれ位掛かりましたでしょうか?
修理するか、買い替えするか検討しております。

書込番号:10124870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件

2009/09/09 23:16(1年以上前)

持ち込みで7,350円でした。
お住まいの地区のサービス窓口にまずは電話を入れてから
持ち込んでください。
http://products.jp.sanyo.com/support/chiku_kinki.html

書込番号:10127641

ナイスクチコミ!4


Olu'Olu'さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/09 23:27(1年以上前)

早速のご返信有難うございます
とても参考になりました。明日最寄りのサービスセンターに持ち込んでみます。

書込番号:10127740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2010/06/13 22:56(1年以上前)

先日、今度は「E82」の表示が出て
また炊飯できなくなってしまいました。
サンヨーに問い合わせてみると、
前回の返信と同じような文面で修理代金も同じでした。
どうやら同じような故障が多い感じです。
結局、サンヨーの後継機に買い換えました。
熱調理器なので5年以上経って故障したなら、
修理せずに買い換えたほうが良さそうです。

書込番号:11492675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/09/28 15:04(1年以上前)

新しいのは、機能いっぱいあって、選択するのが大変です。
マイコンジャーは機種が少ないので、手頃ですよね。

書込番号:11981882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ECJ-DG10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさら、E−81のエラー 0 2013/08/20 21:58:45
派遣2ヵ月で派遣切でした。sanyo商品を20万購入。 5 2010/09/30 7:53:11
ファンが爆発しました。 0 2010/09/28 14:58:58
エラー81が出て修理完了 5 2010/09/28 15:04:03
最低です!! 3 2008/03/16 23:46:30
パッキンにご注意 5 2009/12/15 3:43:41
最安!? 0 2003/10/27 12:06:53
失礼しちゃう!! 2 2010/09/28 15:11:35
ありました 0 2003/09/23 22:26:33
炊き具合がパサパサしているのですが・・・ 2 2003/08/26 23:08:50

「三洋電機 > ECJ-DG10」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ECJ-DG10
三洋電機

ECJ-DG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月 1日

ECJ-DG10をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング