『蓋からの水滴について』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『蓋からの水滴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

蓋からの水滴について

2009/01/09 12:31(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 hiimaruさん
クチコミ投稿数:14件

今、この機種と三菱のどっちかにしようと考えているのですが、三菱の方でのクチコミで炊き上がりに蓋をあけると蓋から水滴がこぼれて大変と言うのをみたのですが、この機種でもそうなのでしょうか?

また、同じ三洋で他の機種ではどんな感じなのか教えて下さい。

せっかく美味しく炊けたご飯に蓋の水滴が入るのもどうかという感じだし、水滴がダラダラと他に垂れるのも嫌なので…

今使用している炊飯器は普通のIHで水滴が垂れてくることはないのですが圧力系はしかたないのでしょうか?

書込番号:8908082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 07:26(1年以上前)

私もその点が気になってます

12時間程度の保温を多用するため
ココがクリアされれば購入しようと思ってます

ご使用中の方、お教え下さいマセ


現在、三菱 二年ほど前の機種 (NJ-RE10)
を使っているんですが…

保温時に水滴が落ちて、
部分的にのり状になります
 (大さじ一杯分程)

炊きあがりにはそれほど不満は無いのですが
この点が、ヒジョーに気になり
買い換えを検討してます。

アマゾンでは在庫切れの様なので
仙台ヨドバシでの 27.8K +10%ポイント
で購入予定ッス

書込番号:8932764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 08:55(1年以上前)

失礼 ヨドバシでは 39.8K +10% でした

書込番号:8937624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/17 07:43(1年以上前)

自己レスです

水滴現象は無いようです

まだ使用回数が少ないので…ですが
明らかに前の物とは違うッス


味は 旨い です

でも、2年前の炊飯器からの買い換えですから
それほど劇的な変化では無いです。
 +好みの問題も有るしねぇ
私は、味オンチの方なのですが
 いつも米をそれほど食べない子供が2回おかわりをしました。

書込番号:8946133

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiimaruさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/17 10:16(1年以上前)

>水滴現象は無いようです

そうですか・・・。 返信ありがとうございます。

この機種は、店頭でも品切れのところが多く、あっても高めなので
結局、三菱の炭炊釜 NJ-TX10を買っちゃいました。

お米はいつも農家から直接新米を貰えるので、いつもいいお米を食べてるせいか
普通の安いIH炊飯器で炊いてもおいしかったので、劇的においしくなったって感じは
しないのですが満足しています。




書込番号:8946560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング