『ECJ-JX10』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『ECJ-JX10』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ECJ-JX10

2009/01/12 22:10(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

クチコミ投稿数:2件

電器屋で薦められ「ECJ-JX10」の購入を検討しているのですが、価格.comに該当型番がありません。もしかして「ECJ-JK10」と同じなのでしょうか? 違いをご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8926485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/01/12 23:27(1年以上前)

ECJ−JXタイプはエディオングループのオリジナルで、
基本はECJ−JKタイプのようです。
自分も今日エイデンでJXタイプを買いました。
カタログ比較して気付いた違いは
1 内釜 銅コート7層(JKタイプは銅コート5層)
2 四季炊き可能(JKタイプは四季炊き機能無し)
3 色 ステンレスゴールド(JKタイプはステンレスロゼ)
です。他にもあるかもしれませんが・・・

まだ使っていないのですが、美味しく炊き上がるといいなぁと思ってます。

書込番号:8927045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/13 00:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
確かに「エディオン」でした。ちなみに\35800。
ちょっとお高めですが、7層厚釜が魅力的でもあり検討します。

書込番号:8927444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 17:43(1年以上前)

自分も今日エイデンでECJ-JK10を買いました。

スパッとした店員さんで、店頭価格36800円だったのを
予算30000円だからと言い続けたら、エイデンカードに
入会を条件に30000円にしてくれました。

でも、店員さんの勘違いで在庫が無かったので、1週間後
の引き取りになります。

早くおいしいご飯を食べたいなあ!

スパッとした店員さんのいるエイデンは愛知県の小牧インター
の直ぐ近くです。

書込番号:8953770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 18:27(1年以上前)

↑型式を間違えていました。

ごめんなさい。

購入したのはECJ-JX10:エディオンオリジナル品です。

書込番号:8954023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/19 12:40(1年以上前)

書き込みにかなりの時間差がありますが・・・^^;

昨日、最寄のミドリ電化でECJ-JX10を\24,800にて購入しました。
エディオングループオリジナルとは知らずに^^;

まずは白飯だろう!と意気込んでいたのですが、
子どもの希望で初炊飯は炊き込みご飯になりました。

前のIHジャーが2003年製だったのですが、
明らかにふっくらもちもちの美味しいご飯が炊き上がり、
満足しております^^

因みに、店頭価格はミドリ電化50周年記念価格で
\35,000ほどだったのですが、
知り合いがいたので値引きしてもらって先程の御値段になりました^^

書込番号:9416242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング