『JK10 JG10  違い』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『JK10 JG10  違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JK10 JG10  違い

2009/05/01 13:12(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

スレ主 MRS TOHOHOさん
クチコミ投稿数:42件

こんにちは
JK10 JG10の 違いは無洗米コースがあるかないか ということのみでしょうか?
また 無洗米コースというのは お米を洗わなくてもいいということなのか
もしくは 無洗米を使ったコースなのか
わかるかた 教えてください

書込番号:9475239

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/01 15:02(1年以上前)

どちらも無洗米は炊けます。JK10は無洗米の量ピタ保温機能があり、JG10にはそもそもそのコースがないので、無洗米云々の注記そのものがないだけです。その他、値段なりに微妙な機能が違います。
http://www.e-life-sanyo.com/products/ecj/ECJ-JG10_N/index.html
http://www.e-life-sanyo.com/products/ecj/ECJ-JK10_SP/index.html
無洗米は洗わなくてもOKですが、1〜2回すすいだ方がよいというのがメーカーの推薦です。くわしくは取説を見て比較すればよいでしょう。
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?ID=JG10
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?ID=JK10

書込番号:9475548

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRS TOHOHOさん
クチコミ投稿数:42件

2009/05/01 15:15(1年以上前)

どーもありがとうございます

書込番号:9475590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 01:03(1年以上前)

 白米と無洗米では、澱粉量が異なる為に、別モードが有る機種はそれぞれに合わせた熱量設定に成っています。

 米にこだわった炊き方に成りますね。

書込番号:9488053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MRS TOHOHOさん
クチコミ投稿数:42件

2009/05/11 19:10(1年以上前)

ありがとうございます

私が住んでいる国では無洗米がないので
他の選択もあるかもしれません

ありがとうございました。

書込番号:9528342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング