『ポチリました』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JK10

銅コート5層厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L/マルチ調理コース搭載) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

おどり炊き ECJ-JK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JK10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JK10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JK10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JK10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JK10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JK10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JK10のオークション

『ポチリました』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JK10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

ポチリました

2009/07/16 19:13(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシ・ドット・コムで\24,800
思わずポチリました!!

書込番号:9863780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/07/16 19:45(1年以上前)

安い。買った方がいいですかね。
ほんとに安いですよね。
それとも他の追撃を待った方がいいのか。

書込番号:9863881

ナイスクチコミ!0


紅ネコさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/16 22:36(1年以上前)

私も今日ヨドバシマルチメディア横浜店で同じ価格で購入しました。
早速4合炊いて夕飯にしたら、これが昨日と同じ特売の米か!?という美味さにびっくりです。
納豆をのせるつもりが、ごはんだけで食べました。
ご飯の中にしっかりと水分も含まれていて、噛むたびに旨味が出てきます。

8月には新製品が出て型落ちになるので、この価格なんでしょうが、ハッキリ言って超お買い得商品です。

満足満足!そして満腹満腹!

書込番号:9864949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/16 22:50(1年以上前)

連休があり、出かけますので、20日夜に到着予定です。
美味しいご飯を食べるのが楽しみです。

書込番号:9865029

ナイスクチコミ!0


t60-31088さん
クチコミ投稿数:12件 おどり炊き ECJ-JK10の満足度5

2009/07/17 18:42(1年以上前)

今日、上野のヨドバシカメラで買いました。
\24,800 です。 さらにポイントが 3,224付きました。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001016907/index.html
\1万以上の買い物だったので、いつでも使える30分無料の駐車券を4枚くれましたが、今日は 1枚しか使わなかったので、別の日に使えます。 なんか、得した気分です。

書込番号:9868270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 おどり炊き ECJ-JK10のオーナーおどり炊き ECJ-JK10の満足度5

2009/07/17 19:22(1年以上前)

横浜ヨドバシで24800円ポイント10%で販売してましたがWebの13%に合わせてもらえました。
この口コミのおかげでとても良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:9868408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/18 00:37(1年以上前)

売り切れてしまったのかページがありません。

書込番号:9869967

ナイスクチコミ!0


t60-31088さん
クチコミ投稿数:12件 おどり炊き ECJ-JK10の満足度5

2009/07/18 08:31(1年以上前)

ヨドバシの担当者が価格.com見て、値付けが安すぎると思ったのかな・・・。 昨日買っといてよかった。
約7年半使ったタイガーの炊飯器が先週頃から、調子悪くてタイミング良く買換えできました。

書込番号:9870813

ナイスクチコミ!1


PHYSXさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 14:41(1年以上前)

こちらの情報を見て昨日購入しました。

川崎ヨドバシですが、店舗では販売中です。
24800円、13%ポイント還元です。

カードだと、11/%と言われましたので、近くのチケットショップでヨドバシの商品券を購入して買いました。

商品券は10000円⇒9750でしたので、得だったかな。

書込番号:9876784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 19:09(1年以上前)

自分も、ヨドバシ宇都宮店で¥24.800円ポイントが¥3815円付いて購入しました!
未だ数点残っています。

書込番号:9877770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/19 21:06(1年以上前)

上の方の情報を見て、川崎ヨドバシで\24,800で買ってきました。
店頭限定在庫限りだそうです。
ポイントキャンペーンで13%、チケットショップの商品券は
売り切れだったので、おサイフケータイでの支払にして
+2パーセント、計15%つきました。

今が買い時ですね。

書込番号:9878245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 21:29(1年以上前)

てなもん屋さんが7月18日 00:37に

>売り切れてしまったのかページがありません。

てコメントされてますが、私はその1時間ちょっと前(7月17日 23:15)に
ヨドバシ・ドット・コムから購入しました。
その時は、まだ「在庫僅か」とかになってなかったのですが…
PC上でポチっとした17時間後、18日の16時には現物が届きました、ビックリです!

たぶん、その1時間がボーダーラインだったのかな。。

お味はもちろん、皆さんのコメント通り、期待を裏切らないものです^^

予約受付中の新製品は冷ご飯などでリゾットや雑炊が作れるという「ごはん調理コース」が
加わったくらいのようなので、価格差を考えると在庫が残っている今が買いですね。

書込番号:9878363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/22 09:18(1年以上前)

JK10は前から狙っていたのですが、量販店(ヤマダやビック)では既に在庫が無く、ネットで安くなるのを待ってました。。が、この書込みのおかげでヨドバシで安く買うことが出来ました。ヨドバシのネットは既に売り切れだったので、新宿本店に電話したら、やはり売り切れ・・・。半分諦めかけたのですが、秋葉原のマルチメディアakibaに電話したら、2台在庫ありとのこと。。取り置きしてもらって、速攻買いに行きました。今朝(7/22)の時点で、まだ1台残ってるはずです。金額は24,800円+ポイント13%でした。

書込番号:9890066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 18:10(1年以上前)

私も今朝、同じ値段で購入しました。
店頭価格は3万円オーバーでしたが、「どこぞのヨドバシでは…」と交渉したところ、
「(店員)3連休限定特価だったのですが…」と言いつつも、快く同じ値段にしてくれました。
早速、素の「普通」で山形産のはえぬきを炊いてみましたが、一粒一粒の粒立ちがよく、
米離れも良好で、大変美味しく炊けました。
モードがいろいろとあるようなので、これから楽しみですね。

ちなみに、近くに展示してあったXW10は値切れませんでした(汗)
内釜を持った感じでは、質量はほぼ同等。
試してみたい未練はありますが、今日の炊き上がりは今後を期待させるに十分なもの。

ご飯の国の人ですから、美味しいご飯が一番のご馳走!ですよね!?(^^)

書込番号:9891749

ナイスクチコミ!0


capucpさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/22 22:08(1年以上前)

今日の夕方、横浜ヨドバシで24,800円+13%で買いました。
あと、2台残っていました。
新型のLK10も展示してあって、42,800円でしたが、
見た目ほとんど変わっていなかったのでJK10を安く買えて良かったです。

書込番号:9893005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年働いてくれました。 0 2024/08/30 14:02:23
保温機能の低下? 2 2012/12/08 1:37:25
パッキン劣化? 4 2012/10/12 10:38:19
2年使いました 1 2011/01/03 0:34:52
買ってみました 1 2010/09/24 12:44:49
最近ご飯が美味しく炊けません 2 2010/01/09 19:32:22
分搗き米について 1 2009/09/14 22:42:22
炊いてみましたが、好みとは違ったようです 6 2010/10/13 18:59:48
買いました 2 2009/08/05 16:25:40
ポチリました 14 2009/07/22 22:08:28

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JK10」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JK10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JK10をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング