『購入しましたぁ!』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

おどり炊き ECJ-JG10

銅コート厚釜採用の圧力IHジャー炊飯器 (1.0L) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

おどり炊き ECJ-JG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • おどり炊き ECJ-JG10の価格比較
  • おどり炊き ECJ-JG10のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-JG10のレビュー
  • おどり炊き ECJ-JG10のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-JG10の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-JG10のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-JG10のオークション

『購入しましたぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-JG10」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-JG10を新規書き込みおどり炊き ECJ-JG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたぁ!

2009/03/21 23:46(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10

クチコミ投稿数:10件 おどり炊き ECJ-JG10のオーナーおどり炊き ECJ-JG10の満足度5

台数限定で17800円で購入しました。とても安く買えて満足です。
まだ1度しか使用していませんが、お米がつやつや、もちもちで、ねばりがありとてもおいしいです。
ECJ-JK10にしようか迷いましたが、コストパフォーマンスから、こちらで正解でした。
他のメニューでいろいろ試したいと思います。

書込番号:9283640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/04/01 14:07(1年以上前)

こちらはどこで購入されたのでしょうか?

書込番号:9334291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 おどり炊き ECJ-JG10のオーナーおどり炊き ECJ-JG10の満足度5

2009/04/01 19:19(1年以上前)

茨城県のベイシア電器で購入しました。
象印のスタッフさんが接客してくれましたが、この表示価格は今まで見たことがない。と言っていました。
ラッキーでした♪

書込番号:9335144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/04/01 19:59(1年以上前)

りぇっち☆さん、情報ありがとうございました。
当方は福岡なので、残念ですが安いところ探して見ます。

書込番号:9335306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-JG10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-JG10
三洋電機

おどり炊き ECJ-JG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

おどり炊き ECJ-JG10をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング