『返品できるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKF-A100の価格比較
  • 炊きたて JKF-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKF-A100のレビュー
  • 炊きたて JKF-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKF-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKF-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKF-A100のオークション

炊きたて JKF-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 炊きたて JKF-A100の価格比較
  • 炊きたて JKF-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKF-A100のレビュー
  • 炊きたて JKF-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKF-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKF-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKF-A100のオークション

『返品できるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKF-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKF-A100を新規書き込み炊きたて JKF-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

返品できるんでしょうか?

2007/12/04 16:12(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-A100

クチコミ投稿数:1件

私は、主人と二人なので、いつもあまったご飯は冷凍するのですが、この炊飯器に変えてから冷凍したご飯がねっとりゴチゴチしていて食べる事ができません。
炊き立てのご飯も、以前使用していた、安物の炊飯器のほうが美味しいんです・・・・

問い合わせると、1度冷凍したものだから、炊飯器は関係ないとか言われましたが、今までの炊飯器でいけていたのに!
保温時間が長すぎるのでは?といわれたのですが、いつも保温は最高4時間ぐらいです。
最近は炊き立てをすぐ冷凍するようにしているのですが、それもゴチゴチです。
高いお金を払って、まだ半年しか使用してないので、返品したいですが、無理でしょうか?

書込番号:7068704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/04 16:55(1年以上前)

まぁ、メーカーとしては冷凍した後のことまで面倒は見られないでしょ。
いくら私でも、そこまでメーカーの責任にしたくないなぁ。

書込番号:7068838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2007/12/04 17:16(1年以上前)

半年も使ったならちょっと無理じゃないですかね。

半年経ってはじめて冷凍したというなら、たいした頻度じゃないんだろうし。

書込番号:7068919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/12/04 18:21(1年以上前)

水を減らしてみるか炊きあがって直ぐに掻きませて水分を飛ばし完全に冷めてから
冷凍しても駄目でしょうか?。

私は冷蔵派なので、それで大丈夫とは言えないのですが。

書込番号:7069183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/05 00:49(1年以上前)

一度販売店にご相談だけでもしてみたらどうですかィィィ

書込番号:7071290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2007/12/11 22:08(1年以上前)

論外と言いますか常識外の問い合わせですから、難しいと思います〜(ノ_<。)呆れ泣き〜
常識では不可です!!!

書込番号:7102230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/04/22 01:36(1年以上前)

半年たってからの返品って、普通恥ずかしくっていえないでしょう。

 初期不良は、普通1週間から10日位ではないですか?

おいしい、おいしくないは人それぞれですから、難しいですね。

書込番号:7706879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました 1 2010/09/04 10:05:03
お米の『こびりつき』/『おこげ』に関して 3 2008/09/02 22:53:51
こびりつきが… 0 2008/02/04 18:06:54
返品できるんでしょうか? 6 2008/04/22 1:36:00
最悪 1 2007/10/04 9:00:02
購入しました 4 2007/09/20 21:52:33
三菱の炭釜とこちらの商品で迷っています。 3 2007/08/04 2:37:28
こびりつきすぎて返品 6 2007/12/04 7:47:04
購入を検討中です。アドバイスを下さい。 3 2007/05/22 20:20:37
べたつき感が… 4 2007/03/24 7:52:13

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-A100」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKF-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて JKF-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

炊きたて JKF-A100をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング