『ドンキで!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKF-S100の価格比較
  • 炊きたて JKF-S100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKF-S100のレビュー
  • 炊きたて JKF-S100のクチコミ
  • 炊きたて JKF-S100の画像・動画
  • 炊きたて JKF-S100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKF-S100のオークション

炊きたて JKF-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • 炊きたて JKF-S100の価格比較
  • 炊きたて JKF-S100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKF-S100のレビュー
  • 炊きたて JKF-S100のクチコミ
  • 炊きたて JKF-S100の画像・動画
  • 炊きたて JKF-S100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKF-S100のオークション

『ドンキで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKF-S100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKF-S100を新規書き込み炊きたて JKF-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ドンキで!

2008/10/11 01:52(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-S100

スレ主 kikimiさん
クチコミ投稿数:4件

ドンキホーテで限定5台限り29990円で売りに出てました。
さっそく購入!炊きあがりが楽しみです。
まだ在庫有るようでしたよ、たぶん最安だと思います。

書込番号:8483153

ナイスクチコミ!1


返信する
karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/13 05:25(1年以上前)

>ドンキホーテで限定5台限り29990円で売りに出てました。

私も欲しいのですが、どちらの店でしたでしょうか?。

書込番号:8492923

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikimiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/13 14:39(1年以上前)

私は札幌ですが、調べたところほぼ日本全店で各店5台づつ販売しているようです。
販売は16日までなので近くのドンキに問い合わせしてみたらいかがでしょうか、もしかしてまだ在庫があるかもしれませんね。
さっそく炊いてみましたら、今までの炊飯器に比べようがないほど美味しく炊きあがり、とても同じ米とは思えません。
おこげが良い!最高です。
この値段でしたら絶対買いですね、在庫が有ることを願ってますそれでは。
※値段は29990ではなく29999の間違いでした。

書込番号:8494485

ナイスクチコミ!1


karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/14 08:11(1年以上前)

有難う御座いました。<m(__)m>

各お店に問合せてみます。

書込番号:8498282

ナイスクチコミ!0


karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/14 11:26(1年以上前)

ラッキー♪・・・有りました、29800円で3台在庫あり、早速、午後買いに行きます。

お手数を掛けました。<m(__)m>

書込番号:8498756

ナイスクチコミ!1


karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/14 13:56(1年以上前)

買ってきました(^_^)v

新品 タイガー 圧力IH 土鍋釜 炊飯ジャー 炊きたて JKF-S100

現在の価格 : 31,500 円
 即決価格 : 41,000 円
残り時間 : 9 時間
 入札件数 : 34 (入札履歴)

昨晩、このオークションに29,000円で入りました、現在値31,500円。

この方々、ドンキで売ってるの、知らないみたいです、書き込めれば、教えてあげたいくらいです。

情報、有難う御座いました。

書込番号:8499250

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikimiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/14 21:24(1年以上前)

よかったですね、おいしいごはんを炊いてください。
使った感想も教えて下さい、それでは。

書込番号:8500856

ナイスクチコミ!0


すわべさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/27 12:21(1年以上前)

自分もドンキで10/25日に購入しました。こちらの口コミを見てドンキのネットチラシを見ると、なんとまた29999円で売ってるじゃないですか!思わず急いで買いに行きました。来月の頭ぐらいまで在庫在り次第セールやるみたいですのでお探しの方は問い合わせてみて下さい。

書込番号:8559474

ナイスクチコミ!0


karaokeさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/04 22:16(1年以上前)

美味しいご飯を頂いております。

おこげ無しが(うっすら)好いですね、弱火?。

強火のおこげは、暖かいうちは、おお〜〜おこげと香りもよく、良いのですが、冷たくなると硬くって・・・・。

最近3Cm・・・メタボ進行中^_^;

書込番号:8597002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキで! 8 2008/11/04 22:16:56
購入しました 0 2007/10/31 16:00:07
“おこげ”はやっぱり美味しいですよ!! 0 2007/09/29 22:57:57

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKF-S100」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKF-S100
タイガー魔法瓶

炊きたて JKF-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

炊きたて JKF-S100をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング