『展示品購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 登録

炊きたて JKL-A100

5個の温度センサーや広く浅い新形状の土鍋釜を採用したIH炊飯器(1.0L)。94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKL-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKL-A100の価格比較
  • 炊きたて JKL-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKL-A100のレビュー
  • 炊きたて JKL-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKL-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKL-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKL-A100のオークション

炊きたて JKL-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • 炊きたて JKL-A100の価格比較
  • 炊きたて JKL-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JKL-A100のレビュー
  • 炊きたて JKL-A100のクチコミ
  • 炊きたて JKL-A100の画像・動画
  • 炊きたて JKL-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JKL-A100のオークション

『展示品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKL-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKL-A100を新規書き込み炊きたて JKL-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品購入

2009/08/23 14:44(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKL-A100

スレ主 rrmomさん
クチコミ投稿数:4件

体調不良や面倒臭い時用として、土鍋や洗浄のし易さに惹かれ購入。家電フェチで、今まで数社の3〜5合炊きを使い、初めての高額商品ということで、かなり期待していたのですが、ここまで不味い出来だった物も初めてでした。一応、米の種類や浸水時間等いくつか変化を付けて試みたものの、やはり駄目。結局は普段の圧力鍋に戻り、手放す羽目に(泣)参考までに、5合炊きならM社の標準価格帯の物、3合炊きですとP社1万円以下の物が期待に反して良く、値段だけでは決められないと感じています。

書込番号:10038812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/21 16:01(1年以上前)

参考まで教えていただきたいのですが、三菱の五合炊きでおすすめなのは
圧力、IHのどのあたりでしょうか?
私は圧力が好きでないので、それ以外でお勧めがあればお願いします。

書込番号:10188430

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrmomさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 16:24(1年以上前)

私が三菱IH炊飯器を使っていたのは、数年前の初期製品でした。勿論圧力などその頃はなく、価格帯は1万前半だったと記憶しています。味は甘みより、さっぱりした感じだったような。具体的な機種が挙げられず、申し訳ありません。

書込番号:10188496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/22 12:24(1年以上前)

いえいえありがとうございました。
安い東芝のマイコンの方が良かったということですね。
分からない物ですね。

書込番号:10193177

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrmomさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/23 10:39(1年以上前)

いろいろ使った結果、私のお気に入りは圧力鍋です。冷めてからの甘みやもっちり感が電気には未だ厳しいようで、結果普段4〜5合炊く時はガスで、カレーや炒飯、少量用には3合炊きの電気で、と使い分けています。

書込番号:10198621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKL-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
土鍋は保証対象外です 0 2010/04/05 17:23:42
19,800円 0 2009/11/22 23:03:43
炊き上がりはとってもおいしいんですが・・・ 5 2009/11/02 4:25:28
展示品購入 4 2009/09/23 10:39:17
こんなんで買いました☆ 0 2009/05/31 9:48:07
店頭価格 49,800円で、20%ポイント還元 1 2009/05/20 21:39:48
購入後の感想 0 2009/05/11 20:06:48
炭炊釜 NJ-TX10 or JKL-A100 5 2009/03/13 9:18:32
まだ使って3日目ですが 0 2009/02/24 9:06:43
最高に美味いです 0 2009/02/04 18:36:56

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKL-A100」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKL-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて JKL-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

炊きたて JKL-A100をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング