『この機種どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

RC-10PH

ダイヤモンドチタンコートを内側に施したIH剛熱厚釜や「炊きわけ」機能を備えたIH保温釜(1.0L)。市場想定価格は23,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RC-10PHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10PHの価格比較
  • RC-10PHのスペック・仕様
  • RC-10PHのレビュー
  • RC-10PHのクチコミ
  • RC-10PHの画像・動画
  • RC-10PHのピックアップリスト
  • RC-10PHのオークション

RC-10PH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • RC-10PHの価格比較
  • RC-10PHのスペック・仕様
  • RC-10PHのレビュー
  • RC-10PHのクチコミ
  • RC-10PHの画像・動画
  • RC-10PHのピックアップリスト
  • RC-10PHのオークション

『この機種どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10PH」のクチコミ掲示板に
RC-10PHを新規書き込みRC-10PHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種どうでしょうか?

2009/05/30 11:18(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10PH

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 RC-10PHのオーナーRC-10PHの満足度5

IHで、内蓋、蒸気口が洗える、クリーンコートボディ、内釜3年保証、つゆ防止蓋ヒーター
など衛生面もしっかりしているようですし、この機種、候補の一つなんですが、情報が無い・・・

使っている方おりましたら情報を待っています。


書込番号:9624694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/03 21:59(1年以上前)

 機種としては、炊き上がりの選択に、、ふつう・かため・やわらかめ・すし等の炊き上がり硬度が無いのが気に成る所です。

 炊き上がり硬度選択が出来る機種ならば、米が吸水し切らない内に沸騰出来る機種なので、それが底ムラ無く炊けるに相当します。

 と、パッキンはノーマルパッキンなので、湿度を保てる保温はせいぜい半日に到ります。

 
 が、この段階の機種から内釜フッ素に保障の有るメーカーがは無いので、選択肢には良いかと思われます。

書込番号:9647051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 RC-10PHのオーナーRC-10PHの満足度5

2009/06/03 22:34(1年以上前)

K2.Fさん、こんばんは(^O^)/♪♪
詳しく専門的なことが書いてあると思ったら、生活家電の説明員の方でしたか。

たくましい・・じゃなくって・・たのもしいアドバイスありがとうございました。

早速注文してしまいました。

書込番号:9647277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/24 11:14(1年以上前)

ミケ丸さん

この機種良さそうなのですが、保温はどうでしょうか?
最近のは、12時間保温は普通になっていますが、1日経った状態ではどうでしょう?
24時間保温出来る物なのでしょうか?
たぶん途中保温を切ってから再加熱するものなのでしょうが・・。
1日に食べたりしないとは思いますが。
宜しかったら教えてください。

書込番号:10042697

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 RC-10PHのオーナーRC-10PHの満足度5

2009/08/24 17:38(1年以上前)

お米の銘柄とか水の種類などの環境によっても違ってきますが
2.3回ほど24時間保温をしてしまった事がありますが、変な臭みも出なかったのですが
やはり、多少パサつきます。


書込番号:10043847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/25 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。
新モデルが出たので、この機種は在庫かぎりになっていてました。
カタログも夏の物なので載ってないので、ちょっとこまりますが。
新機種と値段が変らないので、また困ります。
カタログでは24時間保温となっているようなんですが・・。

書込番号:10047361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-10PH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたが変形しました 4 2009/10/17 22:47:13
炊き上がりが・・・ 2 2009/07/22 14:12:16
この機種どうでしょうか? 5 2009/08/25 11:21:59

「東芝 > RC-10PH」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-10PH
東芝

RC-10PH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

RC-10PHをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング