『ネット購入は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-JA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-JA10の価格比較
  • 極め炊き NP-JA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JA10のレビュー
  • 極め炊き NP-JA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JA10のオークション

極め炊き NP-JA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • 極め炊き NP-JA10の価格比較
  • 極め炊き NP-JA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JA10のレビュー
  • 極め炊き NP-JA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JA10のオークション

『ネット購入は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-JA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-JA10を新規書き込み極め炊き NP-JA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ネット購入は大丈夫ですか?

2007/05/27 00:10(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-JA10

クチコミ投稿数:37件

半年前からこの機種を狙っていて、やっと主人の了解が得られたので購入を考えていますが、やっぱり少しでも安く買いたいという気持ちになってしまいます。

 こちらでショップを調べたり、楽天で調べたりしたのですが、購入者のレビューを読んだりすると不安になってしまいます。

 安心できて安く購入できるショップがあったら是非教えて下さい。(こういう質問がタブーでしたら申し訳ありません)

書込番号:6375254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/05/28 07:23(1年以上前)

僕も、この機種を3ヶ月ほど前に購入しました。
ECカレントさんにて購入しましたが、振込み後すぐに商品も届きました。送料も無料でした。今も無料中です。

ただし、炊飯器は商品の箱に荷札を貼っての出荷でした^^;

ご参考までに。

書込番号:6379446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 極め炊き NP-JA10のオーナー極め炊き NP-JA10の満足度5

2007/06/05 18:44(1年以上前)

私も先週このネットで25000円で購入しました。
人気があるのか最安値が、日々上がってるようですね。
ネット購入でも、メーカー保障があるなら別に問題はないと思いますが・・。
この炊飯器は、本当においしく炊けてびっくりでした。
12時間保温しても、ごはんが黄色くなったりしないし、
購入して良かったと思います。

書込番号:6406323

ナイスクチコミ!0


tekapokoさん
クチコミ投稿数:2件 極め炊き NP-JA10のオーナー極め炊き NP-JA10の満足度4

2007/06/06 09:29(1年以上前)

私も先月下旬に、25000円で買いました。
ミスターダイレクトさんでしたが、発送は迅速で、箱の上からプチプチで二重包装してありましたよ。
長時間保温しても、変色やニオイも気にならず助かっています。

書込番号:6408348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/06/07 05:46(1年以上前)

 価格.COM上位にいる店はまず大丈夫だと思います。それでも心配な場合は、価格.COM上位にて店頭販売をやっている店を探してみては、自分は母の日プレゼントで極め炊き NP-JA10 をPCボンバーで、24800円位で買いました。(26800円だったかも)、東京近辺在住だったら御徒町にあるPCボンバーに買いに行った方がいいかも
(ただしこういう店は、商品入荷が不定期ですぐ売れ切れてしまうから電話で予約した方がいいし、何よりも場所がちょっとわかり肉にくいんだなーこれが…何度行っても迷う)
 一様PCボンバーの地図のアドレスを下に入れて置いたので一回アクセスしてみては…                                   
            
  
  PCボンバー                                                       http://www.pc-bomber.co.jp/shop/contents/shopinfo.aspx

書込番号:6411343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/06/12 14:35(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございました☆

 ホントは店頭で買えればいいのですがなにせ田舎者なので・・・。

 みなさんの意見を参考にして、ショップを選び購入したいと思います。
 欲しいときに買っておけば価格も上がらなかったのに・・・。人気だとあがってしまうものなんですかね?

書込番号:6429141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-JA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
応急処置でE12解消 1 2014/08/04 10:50:43
E12 のエラーで故障!うちも出ました。 1 2011/10/30 15:04:39
E09 の対応 0 2011/05/25 17:08:47
ウチも出ました。 0 2011/04/09 22:30:52
E12エラーについて、サポートセンターの対応 12 2011/04/15 11:59:54
E12 無償修理 0 2011/03/17 10:01:44
E-12について 8 2013/05/28 16:46:28
大した情報ではないですが、 0 2011/02/21 20:04:27
E-12!! 6 2010/12/29 21:08:43
E12 0 2010/12/13 16:50:43

「象印 > 極め炊き NP-JA10」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-JA10
象印

極め炊き NP-JA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

極め炊き NP-JA10をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング