『ヤマダ電機 9,880円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-HB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HB10の価格比較
  • 極め炊き NP-HB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HB10のレビュー
  • 極め炊き NP-HB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HB10のオークション

極め炊き NP-HB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 3日

  • 極め炊き NP-HB10の価格比較
  • 極め炊き NP-HB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HB10のレビュー
  • 極め炊き NP-HB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HB10のオークション

『ヤマダ電機 9,880円』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HB10を新規書き込み極め炊き NP-HB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 9,880円

2007/07/21 21:08(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HB10

クチコミ投稿数:147件

家族に頼まれて、一番安いIHジャーを買いにヤマダ電機・仙台東店に行ったところ、この機種が9,880円(ポイント無し)で売っていたので購入しました。

ごく普通に売っていたので、こんなものかと思っていましたが、ここを見ると結構お買い得のようですね。

書込番号:6561437

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/21 23:55(1年以上前)

ぜひ炊き具合や手入れ方法について返信でレポートお願いします。

同じような価格の松下製IH炊飯器を数年前に買いましたが、別に旨くも何ともなく、こんなもんなのか、メーカーや機種を換えれば善いものか、それとも10万くらい出せば違うのか(泣)知りたく思っています。

書込番号:6562188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2007/07/23 23:56(1年以上前)

すぐに使うわけではないので、使用レポートは少し先になりそうです。
お役に立てず申し訳ないです。。

書込番号:6569882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2007/08/13 01:21(1年以上前)

ようやく使ってみました。
前に使っていたものは4年前に買った1万2,3千円位のナショナルのIHジャーです。

比べてみると・・
味にそんなに違いはありません。

お手入れは楽ですが。
あと、ステンレスボディーはお気に入りです。

書込番号:6635864

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/13 04:02(1年以上前)

レポートありがとうございます。
うーむ、よく普通のお米なのに炊飯器を換えたら明らかに美味しい!なんてレポートを書かれて
いることがありますが、あれはやはりもっと高い炊飯器でのお話なのでしょうかね。。

書込番号:6636026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2007/08/13 15:50(1年以上前)

味にうるさい人ならば少しは差があると思うのかもしれませんけどね。

あと、普段5,6千円のマイコンジャーで食べている知人によると、炊き上がりにムラがないということで感心していましたよ。
もちろん味もマイコンジャーよりはおいしいそうです。

でもほぼ同じ価格帯のIHジャーを使っているのなら、「米」をいい物にした方が、はっきり味に違いが出るかも・・。

書込番号:6637235

ナイスクチコミ!1


kobiroさん
クチコミ投稿数:80件

2007/10/18 06:39(1年以上前)

私も12年以上使った象印の、当時一番安い数千円のマイコンジャーから買い換えましたが
家族共々全く違いは分かりませんでした。
所詮は低価格商品でしょうか。
もっとも、米を変えても違いが分からないので、ただの味音痴なのでしょうw

書込番号:6878955

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/10/19 14:38(1年以上前)

だいたい売られてる米自体が産地偽装など怪しいものばかりなのに、
炊飯器だけでは変わりませんよ、残念ながら。

書込番号:6883106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年目 1 2018/06/04 20:40:44
内釜の内面のもりあがり 2 2011/12/23 7:13:40
茨城県土浦のドン・キホーテ 0 2007/10/06 22:50:03
静岡のアピタで10800円で購入 0 2007/10/04 5:34:56
買いました。 0 2007/09/26 18:58:49
ドンキで9,999円 2 2007/08/09 19:26:27
NP-HB10、NP-HB10XA、NP-NB10A-XJの違いを教えてください。 1 2007/08/21 18:53:43
ヤマダ電機 9,880円 7 2007/10/19 14:38:31
安いIHジャーではこれが評判良いみたいですね。 2 2007/11/29 19:29:40
ケーキは・・・? 1 2007/07/13 16:50:46

「象印 > 極め炊き NP-HB10」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HB10
象印

極め炊き NP-HB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 3日

極め炊き NP-HB10をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング