『こんなもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 極め炊き NP-GB05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-GB05の価格比較
  • 極め炊き NP-GB05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-GB05のレビュー
  • 極め炊き NP-GB05のクチコミ
  • 極め炊き NP-GB05の画像・動画
  • 極め炊き NP-GB05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-GB05のオークション

極め炊き NP-GB05象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月11日

  • 極め炊き NP-GB05の価格比較
  • 極め炊き NP-GB05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-GB05のレビュー
  • 極め炊き NP-GB05のクチコミ
  • 極め炊き NP-GB05の画像・動画
  • 極め炊き NP-GB05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-GB05のオークション

『こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-GB05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-GB05を新規書き込み極め炊き NP-GB05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなもの?

2008/01/24 21:01(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-GB05

クチコミ投稿数:4件

・炊き上がりについて
口コミで「IHで炊くとおいしい」とあったので期待しすぎたのか、私の味覚が鈍いのか劇的に炊き上がりが変わった!ということはなかったです。普通においしいです。

・2005年11月に購入したのですが最近、釜が入っているにもかかわらず「釜が入っていない」とエラーがでます。ふたを強く押したり、時間をしばらく置いてからもう1度チャレンジするとOKなのですが・・・。これってやっぱり故障ですよね?約2年で壊れるとは・・・いまどきの炊飯器ってそんなに寿命が短いの?これまたがっかり・・・

書込番号:7288567

ナイスクチコミ!1


返信する
変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/01/25 15:31(1年以上前)

>劇的に炊き上がりが変わった!ということはなかったです。普通においしいです。

そんなものじゃないですか。所詮米がご飯になるだけなんだから。
まずくなったら困るけど…。

書込番号:7291910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 18:23(1年以上前)

そうなんですよ、所詮はお米ですからね〜。
でも今までのは普通の炊飯器。IHにしたらどうなるんだろうとわくわくしていた私としては味の変化のなさにちょっとがっくり。 エラーが出ることもあってIHなど複雑なものは壊れるのが早いのかしら?これだったら昔ながらのアナログな炊飯器のほうがコスト面でよかったかもと思った次第です。

書込番号:7292429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/03/17 18:03(1年以上前)

故障。19年11月購入22年3月反応しなくなりました。約2年。早いなぁ。。
この会社は営業所持ち込みできず発送修理のみ。且つ修理キャンセルで見積料も掛かるし幾らの見積かもわからないので買い替えです。とりあえず次回は象印外します。

書込番号:11099735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 19:05(1年以上前)

結局私はその後、修理に出しました。海外で変圧器を使って使用しているので壊れやすいのかしら?と思っていましたが、国内でも2年で壊れてしまうのですね。名の通ったメーカーだけに残念です。

修理内容は基盤交換でした。でも、また海外の家に戻って使ってみると同じようなエラーが・・・ところが、今まで使っていた変圧器より大きいものを使うとOKなのです。
これまでは小さな変圧器で使えていたのに、と思うとやはり「調子がいい」とは言い切れません。

今はだましだまし使っていますが、次回購入の時には象印ではないものにしようかな〜。


書込番号:11099976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-GB05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回目の、内部コイン電池交換をしました。 0 2023/04/20 23:05:37
内蔵の時計タイマー用の電池が着れました。 1 2014/02/21 18:26:56
こんなもの? 4 2010/03/17 19:05:17
機能について 4 2007/10/14 22:40:09
3合炊きと5.5合炊き 5 2007/09/23 1:13:29
ヤマダ電機で・・・・・ 4 2007/07/18 17:52:57
玄米が食べやすい 3 2007/09/22 10:42:05

「象印 > 極め炊き NP-GB05」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-GB05
象印

極め炊き NP-GB05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月11日

極め炊き NP-GB05をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング