『べたべた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-JB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-JB10の価格比較
  • 極め炊き NP-JB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JB10のレビュー
  • 極め炊き NP-JB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JB10のオークション

極め炊き NP-JB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • 極め炊き NP-JB10の価格比較
  • 極め炊き NP-JB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JB10のレビュー
  • 極め炊き NP-JB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JB10のオークション

『べたべた』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-JB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-JB10を新規書き込み極め炊き NP-JB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

べたべた

2008/02/29 00:28(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-JB10

スレ主 mailさん
クチコミ投稿数:9件

おいしいとのことで思い切ってちょっと高めのこの機種を購入しました。
しゃっきり、もっちり、普通、急速、炊き込み、どれで炊いてもベタベタ。。。
次の朝はさらにぐちゃぐちゃにーー
あげくに、炊飯中は吹き出し口からは、吹きこぼれがひどいし!説明書にあるように、米はよく洗い、水もやや少なめにしてもダメ・・・。
コールセンターに電話して、事情を話し、宅配便業者に引き取りにきてもらい調査中です。
また後日レポートします。

書込番号:7462520

ナイスクチコミ!1


返信する
うなじさん
クチコミ投稿数:37件

2008/03/22 23:26(1年以上前)

どうなりました?

書込番号:7572594

ナイスクチコミ!0


Bomb-Bさん
クチコミ投稿数:41件

2008/03/29 21:23(1年以上前)

知りたいです

書込番号:7604432

ナイスクチコミ!0


スレ主 mailさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/29 23:13(1年以上前)

2週間ほど前にやっと戻ってきました。
修理内容をみると、そのような不具合は確認できませんでしたが、基盤等を交換しました。とありました。

そして使い始めてますが、やっぱり吹きこぼれます・・・。前よりは少なくなりましたが、やっぱりだめです。。ためしにチーズケーキを作ってみましたがこれは上手にできました。

平日は朝から晩まで仕事でなかなかコールセンターに連絡できずにいます・・・。次は、証拠に写真をとったので、一緒に同封しようかと思います

書込番号:7605093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/08/13 22:25(1年以上前)

すみません、炊くときの水量ってどれくらいで炊かれてますか?

書込番号:8204076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-JB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E12が出たが、自分で修理 0 2018/08/20 4:58:16
E12エラーのメーカー対応 1 2017/08/10 11:45:52
コールセンターの対応について 0 2013/10/29 13:49:55
頻発しているようですね 6 2013/01/03 16:20:10
E12エラー対応 0 2012/04/25 12:40:58
象印 エラー12が出た NP-JA18 1 2015/01/05 12:00:18
E-12のエラーが出ました。 1 2012/04/22 18:06:33
E12エラー が出た・・・。 0 2012/02/20 22:12:36
E12修理結果報告 0 2012/01/17 11:41:24
E12出ました 0 2011/11/27 19:07:27

「象印 > 極め炊き NP-JB10」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-JB10
象印

極め炊き NP-JB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

極め炊き NP-JB10をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング