『新品在庫最後の1台と言われて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-JC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-JC10の価格比較
  • 極め炊き NP-JC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JC10のレビュー
  • 極め炊き NP-JC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JC10のオークション

極め炊き NP-JC10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • 極め炊き NP-JC10の価格比較
  • 極め炊き NP-JC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JC10のレビュー
  • 極め炊き NP-JC10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JC10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JC10のオークション

『新品在庫最後の1台と言われて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-JC10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-JC10を新規書き込み極め炊き NP-JC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新品在庫最後の1台と言われて・・・

2009/10/05 09:22(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-JC10

見に行くだけだったはずなのに・・・タイトルのように言われて¥22800(税込み)でいいと言うので思わず買ってしまいました。
すでに後継機種が出ているようでこの型は生産終了していて在庫もほとんど無いみたいでした。お店の言いなりになって購入してしまいましたが後で落ち着いて考えたらもっとよく考えた方が良かったかもしれません。
ちなみにY電機です。この価格は・・・・本当にお買い得だったと言えるんでしょうかねぇ?

書込番号:10262057

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/05 10:04(1年以上前)

こんにちは
それはおめでとうございます。
丁度一年前の発売だったのですね、こちらの評価はとてもいいので、お買い得だったと思います。

書込番号:10262153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/10/08 16:05(1年以上前)

この機種の人気で量販店を探し、ヤマダ電機でやっと展示品26800円を見つけましたが
取り扱い説明書もなく購入せずに帰りました。
新品でその値段ならお買い得だと思います。

書込番号:10277809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/10/08 21:42(1年以上前)

そうですか〜お買い得だったのですね、良かったです。
勢いで買ってしまったので・・・
毎日この機種でご飯を炊いていますがとてもおいしいです。今日は子供のリクエストでカレーだったので「ややしゃっきりモード」で炊いたところバッチリでした。
カレーの時はちょっとかためがおいしいですよね。ちなみに子供のお弁当で「おにぎり」にした時に違いがはっきりとわかりました。冷めてもおいしいです。買ってよかったと思います。
この機種をお考えの方は早めにGETしたほうがいいみたいですね。在庫がなくなってきているようです。

書込番号:10279195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-JC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品在庫最後の1台と言われて・・・ 3 2009/10/08 21:42:18
象印だけ? 6 2009/10/15 17:05:38
後継機種 2 2010/10/19 0:18:12
ケーズで24800円 0 2009/09/23 0:30:19
価格コムでショップが値上げ? 3 2009/09/19 13:40:07
価格.comのトリプル評価が決め手となりました 4 2009/10/03 17:30:38
炊き上がりについて 8 2009/10/27 9:37:56
保温性能は? 6 2009/09/09 0:43:40
早炊き何分くらいでしょうか? 2 2009/07/21 9:04:25
熟成炊きについて 1 2009/06/03 22:08:00

「象印 > 極め炊き NP-JC10」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-JC10
象印

極め炊き NP-JC10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

極め炊き NP-JC10をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング