『期待はずれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-JF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-JF10の価格比較
  • 極め炊き NP-JF10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JF10のレビュー
  • 極め炊き NP-JF10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JF10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JF10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JF10のオークション

極め炊き NP-JF10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • 極め炊き NP-JF10の価格比較
  • 極め炊き NP-JF10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-JF10のレビュー
  • 極め炊き NP-JF10のクチコミ
  • 極め炊き NP-JF10の画像・動画
  • 極め炊き NP-JF10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-JF10のオークション

『期待はずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-JF10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-JF10を新規書き込み極め炊き NP-JF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

期待はずれ

2009/02/23 07:34(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-JF10

クチコミ投稿数:4件

7年使った三菱炊飯器からJF10に買い換えました。
炊飯器は機能的に大幅な改良は期待していませんでしたが、
炊くとお米が立ってなくて、炊きたてでも12時間保温した後のような感じ、
お米の粒がつぶれているような気がします。
「ふつう」「もっちり」「しゃっきり」各モード試しましたが同じでした。
また、「白米急速」モードで炊いたら、2合炊きで35分かかりました。
通常モードでは1時間少しです。
三菱は15分でした。
こんなものでしょうか。がっかりです。

書込番号:9141134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/01 12:25(1年以上前)

炊きあがる時間はそれで仕方ないかも知れませんが,説明書通りに
炊いたのでしたら,象印に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

一見正常に見えても微妙なセンサーの初期不良とかが,もしかしたら
あるかも知れませんから。

書込番号:9174152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/16 09:05(1年以上前)

NP−JF18ですが、まったく同じ状況です。
炊きたてでも、ご飯は下のほうにぺっちゃんこ。
初めておしゃもじを入れたときにびっくりしました。
どんなモードにしても、水っぽくて、まずいです。
水を減らすと、ごわごわです。
到底、お弁当には使えません。
どのモードでもおいしくありません。
以前の象印がおいしかったので、また象印にしたのですが、
急速モードでも時間がかかるし、大失敗でした。
購入店に持って行こうと思います。




書込番号:9253636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/16 20:53(1年以上前)

をーゐゑー さんのご意見を参考に、象印に問い合わせました。
翌々日、点検、引き取り、代替品(貸出)でJC10(7段圧力)が宅配されました。
メールでの問い合わせにも関わらず、迅速な対応でした。

点検の結果はまだ(今月下旬頃?)ですが、続報お知らせします。

因みに、7段圧力のJC10は、少しマシな気がしますが・・気のせいかも、
と思う程、「ツヤツヤ」「粒が立ってる」という状態には遠いです。

書込番号:9256245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/26 15:12(1年以上前)

点検後、戻ってきました。
結局「正常範囲」ということでした。
まぁ人の感じ方なので、いささか手前勝手ですが、
7年前の三菱製の方がおいしく炊ける、というのが結論です。
しばらく使ってどうしてもストレスに感じたら買い換えます。

書込番号:9306172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-JF10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NP-JE10と比べると、だいぶ味が落ちるのでしょうか? 1 2009/11/03 6:57:44
どっちがいいのかな? 9 2010/02/16 15:09:33
本当はどっち? 10 2009/08/16 0:32:54
美味しくない 6 2009/10/31 18:23:20
期待はずれ 4 2009/03/26 15:12:45

「象印 > 極め炊き NP-JF10」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-JF10
象印

極め炊き NP-JF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

極め炊き NP-JF10をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング