食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1
はじめまして。
今度食洗機を購入しようとしている者です。
(こちらの商品と新商品で思案中です。)
分岐水栓について御教授をお願いします。
水栓には、KVK「LBF276G8TK」
とのシールが貼付されています。
こちらを拝見している限り、KVKは扱いにくい商品であると心配しています。
ちなみに、適合する物がない場合は給水コンセントを取り付けるのがよいのでしょうか。
どうしても、食洗機が欲しいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:10116643
0点
「LFB276G8TK」(LBFぢゃないよ)はMYM(喜多村)が倒産してKVKで販売メンテしていた製品です。(MYMの型番の頭に「L」がついている)
適合分岐水栓はありませんね。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/74.pdf
給水コンセントを取り付けましょう。
書込番号:10117163
![]()
0点
ツキサムanパンさん、ご回答ありがとうございました。
適合分岐水栓はないのですね。
これで、晴れ晴れとした気持ちで電気屋に行って注文できます!
給水コンセントを依頼したいと思います。
本当にありがとうございました!!
書込番号:10117257
0点
おはよう御座います。
適合分岐ありますよ!
ナニワ:NSJ-SMH7で可能です。
因みにこの水栓は、MYM製のKVKバージョンです。
書込番号:10118792
2点
ブラックキャットさん、ありがとうございます!
適合分岐があるのですか、嬉しいアドバイスです!
KVKはMYMと絡んで難しいのですね(T△T)
この分岐水栓の取り付け難度はいかほどでしょうか?
素人でも可能なら、自分で取り付けたいと思うのですが…。
書込番号:10119268
1点
こんにちは。
>>この分岐水栓の取り付け難度はいかほどでしょうか?
素人でも可能なら、自分で取り付けたいと思うのですが…。
難易度はレベル3〜4程度ではないでしょうか?
説明書に従い作業すれば、DIYは十分可能な範囲だと思います。とりあえずは慎重に!
他の問題とすれば、購入金額が通常の分岐より高いという事です。¥18000-位は覚悟しましょう!!
ネットで型番を入れ検索するとよいでしょう!!
書込番号:10119482
0点
こんにちは。
早速検索したところ、ブラックキャットさんがおっしゃるとおり、
この分岐水栓はお高めなんですね。
購入して、自分でトライしてみます。
丁寧に回答下さり、ありがとうございます!!
書込番号:10119638
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/23 18:31:56 | |
| 3 | 2021/09/13 12:02:35 | |
| 2 | 2021/08/29 21:26:04 | |
| 6 | 2017/02/16 8:13:00 | |
| 7 | 2014/05/11 10:15:29 | |
| 0 | 2014/01/12 13:53:51 | |
| 4 | 2013/08/26 1:47:51 | |
| 2 | 2013/04/12 22:38:44 | |
| 1 | 2012/12/11 9:02:52 | |
| 1 | 2011/11/27 15:26:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












