『水栓の種類が判別できません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NP-TS1

  • 洗うたびにしっかり除菌する「パワー除菌ミスト」を搭載した、ファミリー向け(42点)食器洗い乾燥機。
  • 食器も調理器具もセットしやすい「新レイアウト食器かご」を採用する。
  • 運転音は50Hzで約35dB、60Hzで約37dBの低騒音設計を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

NP-TS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NP-TS1の価格比較
  • NP-TS1のスペック・仕様
  • NP-TS1のレビュー
  • NP-TS1のクチコミ
  • NP-TS1の画像・動画
  • NP-TS1のピックアップリスト
  • NP-TS1のオークション

『水栓の種類が判別できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TS1」のクチコミ掲示板に
NP-TS1を新規書き込みNP-TS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水栓の種類が判別できません

2010/09/19 13:53(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TS1

スレ主 reihahaさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
初めて食洗機を設置するために、分岐水栓の購入をしたいと思います。

調べたのですが、我が家(築20年の賃貸)の水栓がどんな種類のものなのか、判別できないでいます。
水栓は、INAXのもので、壁ではなく台から水栓が出ているので、デッキタイプということだけはわかるのですが、お湯がでない単水栓なのに、2つバルブが付いています。(蛇口をはさんで左右に)
蛇口は一つですが、裏側に分岐している部分があり、そこは給湯器に繋がっています。

これはなんというタイプの水栓なのでしょうか。そしてこんなタイプの水栓に、分岐水栓をとりつけ、食洗機を設置することができるのでしょうか。

どうかご教授いただけるとありがたく存じます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11933932

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/09/19 17:50(1年以上前)

今晩は。

文面だけでは判断できません。

PCから画像のUPをお願いします。

>>これはなんというタイプの水栓なのでしょうか。

このタイプは、台付き2ハンドルタイプですね。

>>こんなタイプの水栓に、分岐水栓をとりつけ、食洗機を設置することができるのでしょうか。

かなりの確率で、取り付けは可能です。

書込番号:11934938

ナイスクチコミ!0


スレ主 reihahaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/19 20:29(1年以上前)

前から見たところです

上から見たところです

こんばんは、ブラックキャットさん。
早速の返信をありがとうございます。

水栓の写真ですが、このようなものです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11935560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/09/20 18:36(1年以上前)

今晩は。

参考画像の 何処でも分岐は可能です。

書込番号:11940675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 reihahaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 21:05(1年以上前)

こんばんは、ブラックキャットさん。

ご丁寧にアドバイスくださり、本当にありがとうございました。
念願の食洗機を買ったものの、取り付けられないのでは、と不安になっていました。これでほっとしました。


では、このINAXの台つき2ハンドルタイプで検索して、合う分岐水栓を見つければよいのですね!

本当にありがとうございました。

書込番号:11941621

ナイスクチコミ!0


スレ主 reihahaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/29 18:06(1年以上前)

お陰さまで、無事に食洗機をとりつけることができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:11986963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TS1
パナソニック

NP-TS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NP-TS1をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング