『来年購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:12人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:598x805x571mm G1530SCi (ステンレス)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1530SCi (ステンレス)の価格比較
  • G1530SCi (ステンレス)のスペック・仕様
  • G1530SCi (ステンレス)のレビュー
  • G1530SCi (ステンレス)のクチコミ
  • G1530SCi (ステンレス)の画像・動画
  • G1530SCi (ステンレス)のピックアップリスト
  • G1530SCi (ステンレス)のオークション

G1530SCi (ステンレス)ミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月12日

  • G1530SCi (ステンレス)の価格比較
  • G1530SCi (ステンレス)のスペック・仕様
  • G1530SCi (ステンレス)のレビュー
  • G1530SCi (ステンレス)のクチコミ
  • G1530SCi (ステンレス)の画像・動画
  • G1530SCi (ステンレス)のピックアップリスト
  • G1530SCi (ステンレス)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > ミーレ > G1530SCi (ステンレス)

『来年購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1530SCi (ステンレス)」のクチコミ掲示板に
G1530SCi (ステンレス)を新規書き込みG1530SCi (ステンレス)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

来年購入予定です

2007/08/20 17:33(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > ミーレ > G1530SCi (ステンレス)

クチコミ投稿数:34件

乾燥方式の違いから、この機種にしょうとおもいます。来年三月、新築時に入れる予定です。ミーレは書き込みが少ないですね。同じような方、いろいろ話しませんか?

書込番号:6660258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/20 20:06(1年以上前)

>いろいろ話しませんか?

おいおい、
ここは類友の出会い系サイトじゃないぞ。

書込番号:6660713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/06/19 18:42(1年以上前)

いよいよ新家が出来てきて、今日ミーレのこの機種が家につきました!っと言っても、入居は一ヶ月程先になりますが。レポート等要望ありましたら、少し先になりますが、お答えしますね!

書込番号:7961594

ナイスクチコミ!0


hana777さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/30 00:10(1年以上前)

はじめまして。
こちらの機種を施主支給することになりました。
取り付けは、HMで行ってくれるようなので、
現在、購入先を検討中です。

ひでかばさんは、ネットでの購入でしょうか?
ミーレ社には正規代理店をすすめられました。
購入先で比較された点などあれば、ご教授ください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8008662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/10/02 09:57(1年以上前)

今年夏に新築しました時に、トーヨーキッチンへビルトインしました。(全て、工務店経由でトーヨーキッチンへオーダーしてあります)G1530SCi のステンレスタイプです。

まず、基本的な食洗機としての性能ですが、最高に良いと感じています。

1.60cm幅なので、何でも放り込めるのがすばらしいです。スチームオーブンのオーブン皿、ガスコンロの五徳、炊飯器のお釜など、とにかく手洗いが無くなりました。一日一回稼動していますが、朝昼夜の食器が全て入ります。休日などの多いときは2回稼動することもあります。

2.国産のものを使ったことが無いので比較は出来ませんが、扉がフロントオープンタイプというのは、さすが食洗機を分かっているメーカーが作ったものと関心してしまいます。とにかく、3段のトレーに皿などを並べるのが楽で合理的です。大げさですが、毎日使っていると関心します。一番上は、カトラリーやお箸などの高さが無いもの、2段目は茶碗やグラスなど、3段目は鍋や大皿などを入れるのですが、お皿などをその都度ポイポイ入れることができます。ナショナルなどのプルオープンタイプ(引き出すタイプ)だと、大きいものから順番に下へ入れることになると思うのですが、これって、さて洗うぞという時に大きいものから順番に入れるのでしょうか??

3.グラスなどはピカピカ(まさしく、一点の曇りも無い)になります。リンス入りの洗剤を使うこと良いと思います(カスケード コンプリートゲル使っています。匂いが若干有りますが・・・)

4.とにかく、食事の後片付けが楽になりました。お皿を洗うことがほとんど無くなりましたので、洗う前後の食器や鍋が無いというのは、しみじみ、常にシンク周りが綺麗になると実感します。最初は高いけど、それだけの価値(ずーっと使うものですし、壊れても修理し続けて使おうと思っています)があると感じています。

改善して欲しい点
電源が自動で切れると良い。(深夜回すと、終了したときにピピピっとしばらく?鳴り続ける)
ご飯などのこびりついたものは若干取れづらい(油汚れは綺麗に落ちますが)
余熱で乾かすので、水切れが若干悪い(プラスティックなどの容器)
フィルターのエラーがたまに出る(フィルターは見た目綺麗なのですが)

書込番号:8443482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/20 16:59(1年以上前)

ミーレの食洗器を購入して4年、その間にサービスマンを3回呼びました。食器がたくさん洗えて便利なんですが故障が多くて残念です。汚れをある程度水荒いしてから食洗器に入れないと故障しやすくなるようです。

書込番号:12245194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミーレ > G1530SCi (ステンレス)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってよかった 0 2009/01/29 8:55:23
来年購入予定です 5 2010/11/20 16:59:44

「ミーレ > G1530SCi (ステンレス)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

G1530SCi (ステンレス)
ミーレ

G1530SCi (ステンレス)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月12日

G1530SCi (ステンレス)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング